SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずのサマーベッド

2015-05-26 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
人参の葉っぱ、珍しいですよね
スーパーなどでは、人参や大根の葉は落として売られていることが多いですからね
細かい葉っぱは柔らかそうに見えるのに、いざ切ってみるとザクザクと硬くてビックリでした

私の座椅子(数年前にホームセンターで買ったもの)
背もたれ部分を広げておいたら

珊瑚に取られてしまいました

苺がやってきて
すぐに真似っこします

2にゃんが乗っても かなりの広さですからね

大好きな珊瑚お兄ちゃんと一緒で ゴキゲンな苺

ニッコリ笑って はいチーズ


しかし、これを見ていた巨大怪獣醍醐

珊瑚を蹴散らして ベッドを強奪しちゃいました

大きなお手手を 美味しそうにペロ~ン

爪をガシガシ

他人(猫)のベッドは良く見える

ひとり優雅な寛ぎタイムを満喫していました

「なにか もんだいでも?」(醍醐)

大きなベッドなんだから、
出来ればみんにゃ仲良く使ってほしいんだけどなぁ

さあ、私の言葉は醍醐に通じるでしょうか?


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんのサラダはいかがで... | トップ | にゃんず柄のサマーベッドに... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2015-05-26 13:11:49
冬場はみんにゃで寄り添って寝てたりするけど
この季節、最近急に暑いしね…
3にゃん寝れるところを一人で優雅に使うのがイイ?
でも、醍醐君優しいから 最後はみんニャ仲良く
ネンネしてるんじゃないかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-26 13:39:25
醍醐君、意外と
ジャイアン的なんですね~w
大きなベットなんだから
みんなで仲良くくつろいだらって
思うのは人間だけなんでしょうか・・・?w

イルカと触れ合うことが
できなくなるのは残念ですよね・・・
この先どうなるのでしょうね
返信する
Unknown (つとむ)
2015-05-26 13:42:06
欲張りだね

わがまま
自分勝手だね

こんな人に
にゃりたい

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-26 13:54:44
座椅子もいかにも猫が好きそうd=(^o^)=b
3ニャンで一緒に寝ようとはしないのね!
苺ちゃんも素直に退いたのかな?
返信する
Unknown (華ママ)
2015-05-26 17:12:26
醍醐は大将ですね‥(*_*)
珊瑚と苺が ガッチリ組んで やっつける日が楽しみだわ。
苺ちゃんも 程よいクッションの ようね(^^;
返信する
Unknown (虎猫)
2015-05-26 18:16:51
やはり、ボスは、醍醐でしょうね・・・。
何事にもビビりませんしね・・・。
やさしさもありますしね。
だれも異論はないと思いますね。

上下関係がはっきりさせるのも
上手くいく方法のようです。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-05-26 20:24:57
巨大怪獣醍醐
ちょいと悪オヤジ風入ってきましたか(笑)
そのうち濃いめのサングラスと
バイクに乗って
舐めネコシリーズやってもらいたい。
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-05-26 21:53:51
好きな時に好きな場所で寝たい
寝る時は少しわがままいいたくなるだけだよね
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-05-26 23:31:40
ウフフフ
ホントだ、醍醐くんたら超ワル顔。
でも満足そうにお手入れしていますねえ。

苺ちゃんや珊瑚くんは蹴散らかされた後どうしていましたか?
仕返ししようと作戦会議中?
2にゃんで乗るのにピッタリのサマーベッド、
あれ?
元はと云えば乗っ取られちゃったのはhanaさんでしたか?
返信する
Unknown (ヒカリ)
2015-05-26 23:37:13
まねっこする苺ちゃん、かわいい~♪
一緒で嬉しそう。
醍醐くんはどーんとのびのび使いたかったのかな!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事