SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

すいかどろぼう

2011-08-28 12:00:00 | 日記
こらっ 何してるの

私の大好物の スイカちゃんが

「これが ほしかっただけですよ」(珊瑚)

あー 良かった~
って、この紐は飲み込んじゃう危険があるからダメなの~
という訳で、急いで撤去しました

「あんなことして おかしなさんごですね」(醍醐)

と、ひとり高見の見物を決め込んでる醍醐ですが
スイカと言えば、おまえさんも悪さしたじゃないの
2年前の夏の出来事は、こちらです
「まないたにのったのは あれがさいごですよ」(醍醐) 

「もう じこうですからね」(醍醐)

はいはい、そういうことにしておきましょうね
「だいご そのばしょは ぼくのおきにいりなのに…」(珊瑚)

珊瑚も醍醐も 食器乾燥機の上が 大好きなんです
私が食事の支度をしていると、必ずどちらかが乗っかっており、じーっと 観察してるんです

何が 楽しいのかしら
醍醐と違って 人間の食事には全く興味のない珊瑚
だからと言って

テーブルの上で 寝るんじゃありません
私達 何処でご飯を食べたらいいのよ~


本日外出により、読み逃げポチ逃げになります
ごめんなさいです


スイカより お肉とお魚が大好きな 珊瑚と醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたちのじゃまを しない... | トップ | ふらっと谷中に行ってきました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2011-08-28 12:24:40
こんにちは、いつもありがとうございます。
うちと同じですね・・・
食器乾燥機の上は2匹とも取り合いですよ!!
うちも人間の食事には興味ないキジトラ猫さんですわ~
興味ないけど、食卓テーブルにのり
食べてる様子を眺めています。(笑)
あっ、スイカの袋の中にあるヒモを
カミカミしたかったんだね~
みんな猫は同じだね~
かわいかったです、ありがとう
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-08-28 21:17:41
とりあえずこのビニールの袋は
入ってしまいますよね(゜m゜*)プッ

いつでもhanaさんの近くに
いたいのね~(*^m^*)
返信する
Unknown (はるうらら)
2011-08-28 21:41:55
こんばんは!ご無沙汰してます。

まな板醍醐くんはもう2年前になるんですね!早いな~ びっくりしちゃう。

相変わらず仲良し2ニャンですね♪
うちは茶太郎は食べ物なら何でも興味を持ちますが、はるは興味ナシですね~。幼い頃のほうが食に貪欲でした。(^^;
返信する
Unknown (さわさわ)
2011-08-28 22:12:48
珊瑚ちゃんがスイカなのかと思った、なんつって(笑)
ウチでも、モモは人間の食べ物にあまり興味がないけど、
るんはさーーーーっと寄ってきます。
長男と次男、やはり似てる!?
返信する
Unknown (cocomama)
2011-08-28 23:12:24
食べ物は醍醐君じゃないの?って
思ったら珊瑚君のお目当ては紐でしたか。
紐はhanaさんと遊ぶときだけね~
一人遊びは危険ですものね。
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-08-28 23:27:00
ビニール袋が床に落ちてたら、そりゃぁ入りますよね(* ̄m ̄) ププッ

2年前のまな板醍醐ちゃん、かわゆい~~!
らでぃっ○ゅぼーやのダンボールが!
うちもずいぶん長いこと会員だったんですが、だんなが給料激減したときにやめちゃったんですよ~~(^_^;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-08-29 13:03:15
珊瑚ちゃんは紐が気になったのね
フフフ醍醐ちゃんにw~その気持ち解らないか|
醍醐ちゃんは紐よりスイカが気になるのね
フフフ食いしん坊醍醐ちゃんだものね
ハハハ我が家でもテーブルの上にど~~んと座っていて~~カウンターで食事なんてこと良くあります^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事