SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

はこねこ

2010-10-30 12:00:00 | 日記
珊瑚と醍醐は 箱が大好きです
見つけたら すぐにINしちゃいます
珊瑚 もう その箱 捨てたいんですけど…

醍醐 まだ お芋が入ってるから 出てちょうだい

珊瑚 その箱は 小さいんじゃないの?
横が ふくれてるわよ

「じゃすとさいず ですけど」(珊瑚)

そうかしら?
中で 座れないみたいだけど

「ぼくの こしつですから」(珊瑚)

あら、個室が欲しいの?
「ぼくも こしつが ほしいです」(醍醐)

それは、お部屋じゃなくって、洗濯物を入れるカゴ…

「ぼくに じゃすとさいず ですよ」(醍醐)

そう 言われてもね…
うちは そんなに裕福じゃありません
よそはよそ うちはうち なんですから~
(一昔前の お母さんみたいな 台詞ですね)
「じゃあ このはこは なんですか?」(珊瑚)

えっと、それは…

「ずっと おきっぱなし ですよ」(珊瑚)

ううっ…
分かったわよ
この 土日で 何とかするからね

さあ、この箱は 一体なんでしょうか?
近日アップを お楽しみに~

わがままなお年頃の珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストコンビネーション(?) | トップ | いろいろ醍醐 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-10-30 13:20:12
hanaさんの家も箱だらけ(^^ゞ
うちも…気に入ったって言われると
捨てられないんですよね。
その箱はなんですか?
床が2段になっているのかな?
普通の箱じゃなさそうですね。
想像もつきません…
アップされるの楽しみにしていますね(*^。^*)

台風が近づいて、へんな天気ですね(^^ゞ
返信する
Unknown (虎猫)
2010-10-30 14:40:54
わかちゃったもんね。
たのしみ!

寒くて、ケダマもお外出してくれとはいいませんね。

文化祭とか準備している大学多いでしょうね。
かわいそうに・・・。です。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-30 15:46:48
あるある、ありますよ~
そんな箱がたくさん・・・
いつか捨てよう捨てようと思っていたら、
入って遊んでいる箱が・・・・
それをみると、捨てられなくなっちゃいますよね。

で、その箱は?
返信する
Unknown (涼&リッキー)
2010-10-30 15:54:09
こんにちは。初めて書き込みます。楽風雅殿のブログでしりました。珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、可愛いですね。家にはなんちゃってロシアンのリッキー君がいます。勿論、箱好き、袋好きです。伊豆には、温泉と釣りのため、ほぼ毎月行っています。どうぞよろしく。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-30 17:11:15
珊瑚くん醍醐くんは ほんと箱好きですよね♪
小さい箱の中にギュウギュウになって
入っている姿も可愛いですけどねd(ゝ∀・*)

え~置いてある箱は何ですか?
全然分からない。。。
楽しみに待ってま~すv(≧∀≦)v 
返信する
Unknown (あず)
2010-10-30 22:02:26
こんばんは★
久々に遊びに来て、過去記事全部読みましたがhanaさんのブログはおもしろいですね!
ツッコミどころがたくさんありすぎてどこからツッコんで良いか分かりませんでした!!

まず、このダンボールですが、もしや噂のク○ネコの引越し用ダンボールですね?!!
コレ、ワタシもチロルとチョコが大きくなったら入らせたくって今からずっと狙ってました★
早く醍醐くんと珊瑚ちゃんが入ったところみたいなぁ~!!

ネコグッズも相変わらず、めんこいのを見つけるのがお上手ですね!!!
箸もティーポット?も使えましぇ~~ん!!

一番笑ったのは「面白い恋人」でした。
道産子として、一度は食べないと気がすみません笑!!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-31 07:12:47
イヤ~言われてますね~
しかし最後の箱は何~~
気になりますね~~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんのじゃないと言う事よね
こんな風にいってる所を見ると~~(爆)

個室がほしいか~~
ふふふ猫さんは団子が一番良~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事