SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐、重くないの?

2020-12-30 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
窓際ベッドで寝る林檎
でも、よ~く見ると…

おなかの下から 手が出てる

これは醍醐の前手でした

こういうのも「腕枕」って言うのかしら

醍醐、重くないの?
無理しないでね~

私の腕枕の最高記録は

両腕に4にゃん同時ですから(合計約20㎏です


昨日、映画「鬼滅の刃」4DX2Dを観てきました

汽車の動きに合わせて座席が振動したり、風が吹いたり雪が降ったり、
主人公たちの攻撃に合わせて熱風や水がかかったり

4DXのチケットはすぐに売れてしまうので、
購入のために夜更かししたのが辛かったですが
(2日前の深夜0時に発売されるのですが、ネットアクセス集中によりなかなか購入出来ず、
ようやく購入出来たのは1時過ぎでした)

その苦労が吹き飛ぶほど、すっごくすっごく面白かったです~


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐に添い寝してもらっちゃ... | トップ | 今年もお読みいただき あり... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2020-12-30 16:57:26
こんにちら
鬼滅の刃見てこられましたか
いいなぁーー
娘も見てきて、良かったって言ってました
私も見たいです
醍醐くん優しいな🎵
返信する
Unknown (華ママ)
2020-12-30 17:05:10
凄い臨場感あるのね!
一度体験したいわ!
チケット取るのも根性いるね!
鬼滅の刃の鬼殺隊みたいだわ(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-30 18:04:38
みんにゃぁ~~~
流行に乗ってるにゃぁ
僕ももっと乗りたかったにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-30 21:26:59
こんばんは(*´ω`*)
これは 醍醐ちゃん 腕 痺れないのでしょうか?
猫様だって しびれますよね?
耐えてるのにゃ😿
hanaさんは 四にゃん皆を乗せて❗️
毎日してたら 筋肉もりもりになりますね

映画❗️
それは水はかかるのかしらと気になり調べたら かかるのですね💦🙀😲
驚きました🙀
やはり 人気があるようで 今日明日としか載ってませんでしたが 売り切れー
近いけれど 電車だと乗り換え乗り換えー
一人行くのもなぁとか
大阪市内にでるのは コロナがなぁと
まだまだお悩み中でございます💦😱
返信する
Unknown (柚子)
2020-12-30 23:29:29
こんばんは(^.^)
醍醐くん、手が痺れなかったかな?!
変形腕枕、醍醐くんの優しさですね~

映画、そんな臨場感があるのですね!!
すごいな~
夜更かしした甲斐がありましたね(^.^)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-12-31 00:26:35
醍醐君の腕枕でお昼寝、林檎ちゃん、良かったねぇ(*^^*)
醍醐君はめっちゃ腕が痺れてそうですが、
本猫さん的には問題ないのかしら?(^^;
鬼滅、ものすごい人気ですね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-31 07:20:21
手の上に⁈
違和感ないのかな?

今年も一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (Anne)
2020-12-31 09:32:21
映画「鬼滅の刃」を見て来られたんですね。
私は始めから全く知らないお話だったので、気になるものの見に行こうとともしていない状態です。

大体私って流行っているものに興味を示さず「go my own way」タイプの人間なので(;^_^A

苦労してチケットを取った甲斐がありましたね。
そんなに楽しめて、またそれを聞いて行く方も出そうですね( *´艸`)

今年も圭佑共々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

返信する
Unknown (つとむ)
2020-12-31 12:20:20
人気者のお母さんだね。鬼滅の洋服似合ってるね。かわいい。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事