SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

テレビ大好き苺

2014-08-27 12:00:00 | 日記
昨夜はとっても涼しかった千葉県です
あんなに暑かったのが嘘のようで、寝る時に布団を足しました
すると醍醐がやってきて、私のおまたベッドでねんね
夫が朝見た時は、なんと珊瑚と苺がお団子になって寝ていたそうです
これは冬が楽しみだわ~

しかし、涼しくなって絶好調なにゃんず
夜中に大運動会が催されたらしく、
朝リビングに入って 夫婦で「なんじゃこりゃあ!」と叫んでしまいました
ありとあらゆるじゃらし&おもちゃが 床に転がってましたからね
まあ、元気なのが一番ですけどね


先日 猫の特番を観ていたら

初めて苺がテレビに興味を示しました

「せんぱい かっこいい!!」(苺)

ワニに一撃を食らわした猫の動画でした
苺は真似しないでね

ライオンもじゃらしに反応するかという実験映像では

苺が思いっきりじゃらしに反応してしまい

「もうすこしで とどきそうだわ」(苺)

すごい体勢で 食い入るように見ています

夫がテレビ鑑賞台(いつものトンネルだけど)を用意してやりました

これで よく見えるようになったでしょ?

ライオンのパンチも唸り声も 平気で鑑賞してました

苺に怖いもの無しってことかしら

お友達の「ゴロゴロ」に反応しちゃって、可愛いなぁ

「いちごは おこちゃまですね」(醍醐)

あら、醍醐だって テレビ大好きじゃないの
岩合さんのテレビに出てくる メス猫にご執心だったのはだあれ?
「むかしのことは わすれましたよ」(醍醐)

つい最近のことなんだけど…


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味魔性のにゃんず | トップ | テレビにゃん »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-08-27 12:23:26
かわいい

チュッ

目悪くならないでね

たくさん遊んでね

ぎゅっ

返信する
Unknown (由乃)
2014-08-27 13:13:22

すごい
苺ちゃん、がん見ですね
こりゃテレビ見るよりも
苺ちゃん観賞したほうが
楽しそうですね~~
返信する
Unknown (cocomama)
2014-08-27 13:15:49
タッチしてみてるのが可愛いね~。
コタローは鳴き声には興味示すけど
画像は見てないみたい。
苺ちゃん、ライオンも怖くないのね~
たいしたものね。

大運動会の後は (@_@)
私も朝起きた時や、帰宅時 ビックリ~って良くある。
毛が散乱とか (;;;´Д`)
元気が一番だけど、怪我しないでね。
返信する
Unknown (Anne)
2014-08-27 14:05:36
私は、テレビに見入っている苺ちゃんの、ベンガル柄と言うか、ヒョウ柄と言うか、
背中の見事な柄に見入ってしまいました!

圭佑は小さい時、池上さんの番組が好きだった(=^ェ^=)
「圭佑君、それはいい質問ですね♪」

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-27 17:10:31
いちごちゃんテレビ見てますねー
で、上に乗っちゃっても見てるし
テレビにものすごい興味示して
こういう姿が可愛いですよね
昨日の夜今日もぐっと涼しくなって
そっか~一緒に寝てくれたんだ~
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-08-27 17:26:20
昨日、今日とかなり涼しいですよね。
そろそろお股ベッドが復活してるご家庭も多いかも。
うちは一瞬で出て行っちゃったけど(;^ω^)
苺ちゃん、いい反応するのね(*´艸`*)
そんな苺ちゃんに、是非フィギュアスケートを見て欲しいです。
普段、全然TVに反応しないドン子だけど、男子のジャンプに飛びついたの。
ただのイケメン好きってだけかもしれないけどwww
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-08-27 18:24:01
あれ?!
苺ちゃん、あんなにテレビ台の上に小物が乗っかっているのに、落として遊んだりしないんだ!
うちの乙女は全部落とすよー!
子猫でそれしないのって、すごい!
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-08-27 18:26:16
若い~なんにでも食いつきますねえ
それにしても
TVラックの上も中も
猫グッズだらけじゃないですか(驚)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-08-27 20:04:21
苺ちゃん集中力が凄いじゃん↑ 画面に反応する様子が可愛いね…(^w^) お家の中はネコ展、ギャラリーです! 呆れております。
返信する
Unknown (けい)
2014-08-27 20:15:23
テレビの前に七福神に
くぎ付けよ(≧ω≦)b
ちっちゃいにゃんこかわいいーん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事