SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

浜名湖に行ってきました!(お散歩編)

2009-09-02 12:00:00 | 旅行(国内)
旅行の2日目は、浜名湖ガーデンパークを お散歩しました
バギーに珊瑚と醍醐を乗せて歩くと、どこでも注目の的です

歩くスピードが にゃん達にとって面白いらしく、
進むと前を向き、止まると「なんで?」と 見上げてきます

ラベンダーが たくさん咲いていました


名前を忘れてしまいましたが、ユニークな花です


蓮の花は 本当に綺麗ですね


暑いので、木陰の芝生で休憩
早速 ベンチの下に潜り込みます


珊瑚はずっとベンチの下でしたが、
醍醐はこの後 周囲を歩き回り 散歩を楽しんでました


公園で出会った ワンちゃん(女の子)です
おうちにも猫がいるそうなので、珊瑚と醍醐を見ても平気です

ワンちゃんのお母さんと、私たち親子の女性3人でペット話に花が咲き、止まりません
地元の方で、私たちが猫と一緒に旅行中と知ると、とても驚かれました

お昼は やっぱり うなぎでしょう

さすが本場の味
とても 美味しかったでーす
また 食べたいな
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖に行ってきました!(... | トップ | 浜名湖に行ってきました!(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2009-09-02 12:36:11
旅行好きの猫!で、有名になっちゃいますよ!
ほほほ。

旅行も、猫にとって、ストレスなし!
と証明したら、全国の猫ちゃんが、お外に出られるチャンスが増えるかもしれませんね。

大阪に最近引っ越した友達の家に15歳になる猫ちゃんがいるのですが、世話をしてくれる人がいないので、初めて旅行に連れてったそうです。まったく、ストレスなく過ごせたそうで・・・。少し、考え方を変えようかと思っている次第です。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-09-02 14:11:49
楽しいお散歩が出来たようですね♪
勝手に景色が変わっていく様が楽しいのかな?
なんか「なんで?」と見上げてる姿を想像して
微笑んでしまいました(笑)
おぉ~浜名湖といえばやっぱ鰻ですよね!
なんともまぁ~美味しそうだこと♪
昼食前に見てたら大暴れしてたかも(笑)
あはは、ワンちゃんメッチャ笑ってる~
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-02 21:45:20
おいしそう~~~♪

楽しそうな旅行でしたね!確かに私もはるを連れての帰省中は好奇の目で見られましたね。やっぱり珍しいんでしょうね。(^^)

ペット談義が盛り上がるの、分かります!!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-02 22:53:35
さっそく遊びにきちゃいました!
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、かわいいですね~^^
二人の相性もいいみたいでいい感じですね。
旅行にも行けちゃうなんてすごい!
うちは二匹ともかなりのビビリなんで、難しいですねぇ。
これからも遊びにこさせていただきますね~!!
返信する
虎猫様 (hana)
2009-09-03 11:50:46
勿論、猫たちの健康が最優先で、普通の観光は出来ません
何かあったら すぐに中断するつもりでいますが、今のところ 猫達は 普通にしています
楽しいですよ
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-09-03 11:53:38
バギー 好きになってくれて良かったです~
でも、大きいですよ
収納は、ちょっと考えちゃいます
浜名湖の鰻、やっぱり美味しかったですね
まだ数日しかたってないのに、また食べたくなりました
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-09-03 11:56:46
今までに、5回 猫連れで旅行しましたが、
他の 猫連れの方にお会いしたことがありません
1度だけ、高速のサービスエリアで、アメショーを籠から出している方を見かけました
返信する
みゆき様 (hana)
2009-09-03 12:02:33
ようこそ、いらっしゃいませ
いきなり 猫との旅行の話で、驚かれたのではありませんか?
また 遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ササキ)
2009-09-04 19:41:55
ウナギ、さすがのデカさですね。
美味しそ……(じゅる)

私は最近、もっぱら中国産とうなぎパイぐらいしか食べていませんです。いいなあ~。
返信する

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事