SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

セーラー服珊瑚

2024-03-11 12:00:00 | 日記(珊瑚)
私の中学校の制服は 男子が学ラン・女子がセーラー服でした
セーラー服ってデザインは可愛いけど、機能性はイマイチで

最近の制服はブレザー&スカートまたはパンツスタイルが多く、
セーラー服の中学生・高校生を見かけなくなった気がします

「ぼく がくらんのほうが よかったんですけど…」(珊瑚)

数年前に出たガチャガチャの制服シリーズ
どうしても 学ラン&ブレザーが出なかったのよね

「ぼくって いつも じょそうばかり…」(珊瑚)

だって~ 可愛いお顔なんですもの
(本日も超親ばかです

ウェディングドレス姿の珊瑚
(2009年 伊豆にて撮影)




フリフリワンピ姿の珊瑚
(2017年 スタジオわんわんアリス出張スタジオにて撮影)




うふふ、懐かしいなぁ
可愛いなぁ

「かわいいどれす わたしのほうが にあうとおもうんですけど」(苺)

お外での撮影なんて、ビビり苺には絶対に無理でしょうが


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服林檎 | トップ | セーラー服苺 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-03-11 17:39:59
こんにちは~♪

珊瑚ちゃんは、ウェディングドレスもフリフリワンピもセーラー服もお着物も、ぜ〜んぶ着こなせるイケメン男子ですね🩷
苺ちゃんは、ビビり姫なのね😆
すずも超が付くほどビビり姫ですよ。
かあちゃんに似てシャイです😁✌️
返信する
Unknown (柚子)
2024-03-11 19:50:02
ウフフ(*´艸`*)♪
確かに珊瑚くんは女装が似合っていますよね~
可愛いお顔だし・・・
ドレスを着るとお姫様のようです☆
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-11 20:13:10
こんばんは

すごいですねー、出張で写真を撮ってくれるんですか?
それならビビリ猫でも撮影できますね。
みんなリラックスしていい感じにしてます。
苺ちゃんも、これにしたら?
返信する
Unknown (つとむ)
2024-03-11 22:26:26
珊瑚の女装姿かわいい。ウェディングドレスがとてもオジーとは思えない。苺もセーラーが似合うね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-03-12 01:27:24
珊瑚姫様のホワイトのドレスの写真から珊瑚さんの姫系衣装な写真はきっと写真館への展示依頼の(珊瑚さん醍醐さんブラザーズが)声がかかるぐらいべっぴんさんですね❣️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-03-12 06:47:28
なんでも似合いますよね。
ベストドレッサー!
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2024-03-12 07:58:22
おはようございます。

わ-。「珊瑚」ちゃん
女の子さんのお洋服。。
本当にお似合いでしゅね-。

素敵でしゅ。

私も。。中学時代は。。セ-ラ-服でした。
でも。3年の時に。。父の転勤で。。
転校でしたので。。
別の制服に変わりましたが。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事