SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

熱川温泉に行ってきました(お散歩編)

2010-06-28 12:00:00 | 旅行
この週末 お天気はイマイチでしたが、伊豆の熱川温泉に行ってきました

途中 首都高のひどい渋滞に巻き込まれましたが…

ちょっと 怖い顔に 撮れちゃいました
でも、ふたり仲良く 後部座席にいてくれました
醍醐もドライブに慣れてきました
お気に入りの場所は 運転席と助手席の間にある ひじかけで、
その上にちょこんと座って 前方を眺めたりしてます
しかも、バランスを取るために、私の足の上に 前足を乗っけたりして
にやにやしながら運転しちゃいました~(危ない 親ばかドライバーです)

今日は、河津バガデル公園を お散歩です

パリのバガデル公園を再現した公園で、ペットOKなんです

広い園内は バラがたくさん 咲いていました

名前はメモってきませんでしたが、バラ鑑賞を お楽しみくださいませ















後で知りましたが、約6000本のバラが 植えられているそうです
「とっても きれいですね」(珊瑚・醍醐)

そうね こんなお庭のある おうちに住みたいわね
「それは むり でしょ?」(珊瑚)

うっ 分かってるわよ
どうせ ちゃらんぽらんガーデナーだし~
お庭も こんなに広かったら、珊瑚と醍醐だって 迷子になっちゃうんだから

園内には お洒落なカフェやレストランもありましたが、
お夕飯が入らなくなると困るので、スルーしました

明日は、お宿編を お送りします

お散歩大好き珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろ醍醐 | トップ | 熱川温泉に行ってきました(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (哲ちゃん)
2010-06-28 12:36:19
こんにちは
にゃんずを連れてお出かけだったのですね。
過去のブログでもいろいろお出かけをしているようで、感心しています。
我が家も出かけたいのですが、猫(みかん)はお家が大好き、それともしみかんがはぐれたらって思うと連れて行けないのです。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-06-28 12:59:43
熱川ですか~。
もう珊瑚君も醍醐君も移動なれたものですね!!
バラきれいだわ~
こんな庭憧れますよね(^^♪

明日は、宿編ですか。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-06-28 13:25:00
おぉ~熱川温泉ですか!
良いな良いな~
珊瑚君と醍醐君、ママさんよりあっちこっち
旅行してるんじゃない?(笑)
綺麗な薔薇がいっぱいですね♪
今回のお宿はどんな所かな?
明日が楽しみです~
珊瑚君も醍醐君も折角だから温泉に
入れば良いのに~(爆)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-06-28 18:19:33
バラ綺麗だね~

でも君たち(にゃんず)のトラ柄の方が私は好きよ~~ん(ニタ)

カートの中で仲良く寄り添ってるね^^
返信する
Unknown (虎猫)
2010-06-28 19:03:15
おお、いい香りがしてきそうなバラ達。
なかなか、まめに手入れが入りそうなバラ。

他のお客さんは、バラ見ないで
ニャンズに驚いてませんでしたか?ふふ。

後部座席の、珊瑚、怖いお顔!!ほほ。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-06-28 20:32:21
熱川温泉ですか~
夏の温泉も良いですよね

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんドライブもなれたものなのね
バラ園の散歩も楽しんだんでしょうね

さて旅館の珊瑚ちゃん醍醐ちゃんはどんな様子でしたかね
楽しみだw~~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-06-28 21:47:08
熱川温泉ですか~ いいなぁ♪
以前はよく行ってたけど、最近は静岡方面
まるっきり行ってないなぁ。
それにしても、2ニャンともほんと大人しく
いい子で車に乗ってますね!

バラもキレイだわ!
明日のお宿編も楽しみ^^
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-06-28 22:23:41
温泉ですかぁ。
ウチはしばらく行っていないなぁ。
珊瑚くんも醍醐くんも、もう旅行にはすっかり慣れて余裕そう。
たくさんのバラに囲まれて、2にゃんとも王子みたい。
明日も楽しみ~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事