SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

大きな袋で遊ぼう

2012-12-12 12:00:00 | 日記
しま@らで ラグマットを買ったのですが、
まさか レジ袋に入れてくれるとは思いませんでした

こんな大きなレジ袋 初めて見ましたよ
早速飛び込む 袋大好き珊瑚

「ひろくて かいてきですね」(珊瑚)

そこへ野次馬醍醐がやってきました

「ぼくが しようちゅうですからね」(珊瑚)

一緒に入れば 楽しいのにね

でも、しばらくすると
またまた 袋で遊び始めた珊瑚ですが、
あれ?何かいるよ?

「わっ びっくりした~」(醍醐)

せっかく 袋の中でまったりしてたのにね

「もう ゆだんもすきもありませんよ」(醍醐)

袋から追い出された醍醐 少し不機嫌でした
それなのに
「あれ? だいごがいませんよ」(珊瑚)

「お~い だいご あそぼうよ~」(珊瑚)

袋の中を一生懸命捜索する おまぬけな珊瑚

しかも、持ち手が絡まって、しま@らマンになっちゃいました
「このふくろ すてないでくださいね」(珊瑚)

はいはい、わかりましたよ
毎日楽しそうに遊ぶので、しばらくはそのままにしてあげました

仲よく遊ぶ?珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しま@らデート | トップ | 寒くてもサラダ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2012-12-12 12:26:20
音が出そうな、レジ袋ですね・・。
敗れたら、マントにして
ハリマ王に変身グッズにしてしまいましょう!!
なんてね。
甥っ子に、忍者変身衣装をプレゼントしたら
喜ばれました。
ニャンズは、もともと忍び足が上手だもの
忍者よりすごいよね。

落下傘にもできそうね。
いろいろ、遊びができそうな袋ですね。

返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-12-12 12:28:23
大きい袋は、楽しいですよね。
ラグをいれた袋だから、どんだけ大きいんだか・・・

しま@らマン、正義の味方じゃないの?
醍醐君、自力で脱出しちゃったわよ。
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-12 13:21:01
この大きさだったら最高のおもちゃですね。
この袋は珊瑚君のものなのかしら?
優先権を感じる^m^
うちは最近袋で遊びのは、NAILですね~

自ら しま@らマンになっちゃった( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-12 15:14:25
やっぱりこの手の袋は大好物ですものね~
珊瑚君ってば、醍醐君も一緒に入れてあげれば良いのに(^^;
一人ではチョッと広過ぎる大きさでしょ(笑)
珊瑚君しまむらマンになっても平気なんですね
うちのニャンズは間違いなくパニックです
華麗な足上げを披露してる醍醐君カッコいい~
でもママさんの目はモザイク部分に釘付けだわ(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-12 15:47:47
これは楽しそうだよね
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも気に入って
ここで遊んでるの~続いたんですね
こんな大きい袋に入れてくれたんだー
しま@らマンになっちゃった珊瑚ちゃん
上手に?2つに入っちゃってるし^m^
珊瑚ちゃんもネジネジ好きなんだぁ
さっちゃんと一緒だね
今朝もひとりで遊んでました、さっちゃん(笑)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-12-12 18:07:13
そうそう、しまむらの袋って特大サイズがあるよね
以前、コタツ布団(それも長方形よ)買ったときも、
すんげ~デカイ袋に入れてくれた(笑)
その袋はその後ゴミ袋(可燃ゴミ)として活用しましたよw

特大の袋だと、珊瑚くんもテンションあがっちゃうよねw
醍醐くんと一緒に入ればよかったのねぇ~
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-12-12 18:46:47
ビニール袋はカサカサいって猫も大好きですよね!
我が家では昔レオが首にスーパーの袋引っ掛けたまま
家中走り回って・・・どっかに引っ掛けて首絞まって死ぬんじゃないかと怖い思いをして以来、持ち手の輪っかは切って使ってもらっています!
返信する
Unknown (レオまま)
2012-12-12 20:25:25
そうそう、しま@らってとんでもない大きな袋まであるみたいです
特大袋、大人気ですね
これだけ大きいと珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんの2人で入っても遊べるんじゃないの~?
マントとしても、活躍しそうですね
うちの師匠は例外だけど、ほとんどの猫ちゃんが好きな遊びよね~♪
返信する
Unknown (けい)
2012-12-12 20:31:20
大きな袋はテンションあがりますよね(≧ω≦)b
カシャカシャ音が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-12-13 00:59:42
袋の中の、黒目がちの珊瑚ちゃんかわゆ~い♪
不機嫌そうな足をあげた醍醐ちゃん、ナイス!

袋一つでこんなに楽しめるんですもん。
いいですよね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事