SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

わがまま林檎と寝不足珊瑚

2018-02-25 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
ピオの父ちゃん様
パラオで生まれたにゃんことお過ごしでしたか

嬉しいお話をありがとうございました

今日はタキシードにゃんこのお話をと思ったのですが…


「おかあさんは きのう たのしいおでかけをして」(珊瑚)

「きょうはおつかれのうえに おしごとがい~っぱいたまっているので」(林檎)

「あした きじをつくります、だそうです」(珊瑚)

先週、ちょっと仕事を頑張り過ぎちゃって(PC作業)、
肩から背中から腰まで ガッチガチなんです
午後からカイロプラクティックに行って、少しほぐしてもらってきますね

「ぼくも さいきん ねぶそくぎみなんです」(珊瑚)

というのも、珊瑚の定位置である食洗機の上にも割り込むし、
珊瑚が大好きな「私の左腕枕」を 数日前から林檎が強奪しちゃうんです

珊瑚は林檎が割り込んできても 我慢して一緒に寝てくれるのに
わがまま林檎が先に来て 後から来た珊瑚を「シャー」と唸って追い返してしまい…

寝場所を失った珊瑚は、布団の上を悲しく彷徨った挙句、
諦めて ソファの上の食パンクッションので寝ていました

林檎は私の腕枕を独り占めして 超爆睡
かと思ったら…

時々胸の上に移動したり 顔を舐めたりするので、
私も寝不足気味だったりして

それでも可愛い 我が家のアイドルなんですよね


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2018年お正月... | トップ | パラオ旅行記(2018年お正月... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2018-02-25 14:40:21
珊瑚は 王子様だからね。
👿林檎🍎には 敵わないのかしら? 憎めないのよね 林檎ちゃん。 おかあさん 職業病かしら? ミンにゃで フミフミしたあげてね😉 私も 昨日 2カ所に 湿布しました。箒で 掃き掃除しただけなのに😅
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-25 16:18:04
しっかり仕事して
休みに思い切り遊ぶと
なかなか疲れが取れませんよねww
たまには猫さんとまったりして
しっかり休養をとりたいものですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-25 22:12:44
こんばんは(*´ω`*)
ガチガチの肩等大丈夫ですか?
少しは凝りは治りましたか?
お大事になさってくださいね。
おやおや
珊瑚ちゃん 林檎ちゃんに追い出されたの~
で寝不足ですか
眠れたならいいですね。
お母さんの上に乗る林檎ちゃんは いたずらっ子ちゃん♪
寝不足気をつけて下さい♪
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-26 00:02:11
うわー
かわいい
人間みたい

たくさん
食べて
眠って
元気になってね

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-26 06:26:39
珊瑚ちゃんは本当に優しいお兄ちゃんなのね(*^▽^*)
そんな優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれているから、自分の思うままノビノビ育っているのね( ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-26 07:54:44
おはようございます🎵
優しい珊瑚君
林檎ちゃんに振り回されても
怒らないのですね
いいなーー
優しいお兄さん、私も欲しいです😊
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事