SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずハーレムへようこそ

2014-03-06 12:00:00 | 日記
ちび珊瑚を見ると、皆さん「子猫欲しい病」になっちゃいますよね
もちろん、私もです
気を付けなくっちゃね


昨日は冷たい雨の千葉県でした
夜に雨はあがりましたが、今度は北風が強くなり…
寒い時は一緒がいいよね
(音楽が流れますので ご注意ください)

未だに 毎晩ふみふみをする醍醐です
(この動画は ちょっと前に撮影したものです)

そして、私の腕枕で 醍醐が寝ると…
無理矢理 珊瑚が割り込んできて

少しだけ 場所取りバトルをしたら
何故かこうなっちゃいました~

5キロ以上のダブルにゃんずの腕枕です
嬉しくて 可愛くて

腕の感覚が無くなり、血が止まりそうになるまで頑張っちゃいました

はい、宇宙1の親ばかでございます

何かテレビを観てたような気がするけど

にゃんずの方ばかり見てたから、内容はほとんど覚えてませ~ん

猫カフェならぬ「猫ホストクラブ」でも開店しようかしら

売り上げの多いにゃんホストには、焼きかつおの臨時ボーナスを支給します

皆さんは、珊瑚と醍醐 どちらをご指名ですか?
なんちゃって~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのにゃんずはテレビっ子 | トップ | Rainy day »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-03-06 13:07:43
うわ~羨ましい珊瑚ちゃんにしようか醍醐ちゃんにしようか
悩むわね~
(*≧艸≦) ウフフご使命です~
珊瑚ちゃん♪1番テーブルで黒ネコが待ってます

いいですよねこんな風に腕枕でオネム
我が家じゃ~絶対ないから悔し~~です
返信する
Unknown (Anne)
2014-03-06 13:43:39
わぁー!
2ニャンは確かに重い!
圭佑も腕枕で毎日寝てるけど、
圭佑だけでも動けないし、重いし!
肩が凝ったり、腰が辛かったり…

でも幸せ一杯だから、止められないよね♪
どちら?なんて難しい質問(^o^;)
返信する
Unknown (cocomama)
2014-03-06 14:03:05
ネコホスト~~
行く行く!!絶対行っちゃうよ!
珊瑚君醍醐くんならイケニャンだし
接待上手だしぴったり(*^。^*)

ダブル腕枕~
重くったって頑張っちゃうよね。
体験してみたいわ。
返信する
Unknown (つとむ)
2014-03-06 14:10:40
甘えん坊だね

オッパイ欲しいんだね
大人になっても
赤ちゃんボーボーだね

二匹だいて
寝たいね
汗かきそう

いびき
うるさそう

二匹とも
貰いたいね

チュッ

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-06 15:56:27
モミモミしてましたね~可愛いね~^m^
おふみも同じようにやるの
人にもするし最近はアルパカ風の掛けるのにも
よくしてます
で、そこへ珊瑚ちゃん割り込んで
片腕に2ニャンうれしいですね
腕はやっぱり感覚がなくなっちゃったんですね(~_~;)
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-06 18:14:30
どちらも指名
二人ともではだめですか?
それって欲ばりかしら?ww
返信する
Unknown (虎猫)
2014-03-06 19:02:02
親ばか、日本一!
手が、冷たくないですか???
肩は冷えないようにしてますね・・・。
まねできませんねぇ~~。
風邪ひかないでね・・・。
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-03-06 21:05:29
大きくなってもふみふみする子って
ギャップ萌えで可愛いね(*´ω`*)
3.6kgでも腕が痺れるのに、ダブル~www
下僕は途中でギブアップして手を抜いちゃいます。
まだ親バカ度が足りないのかちらね~
返信する
Unknown (けい)
2014-03-06 22:27:42
ねーコレって
だんなさん撮影ですよね?
血の涙流してない?(T_T)
返信する
Unknown (Gavi)
2014-03-06 23:21:34
hanaおねえちゃん、モテモテですねー
醍醐ちゃんのもみもみとってもかわいいにゃあ!
ウフッ でもモテ過ぎちゃうとお手々が辛くなっちゃうんですねー。
愛の重みだと思うのにゃあ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事