SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

またまた猫グッズが増えました

2012-09-21 12:00:00 | 猫グッズ
偶然通りかかって見つけた 新しい猫グッズ屋さん
猫雑貨専門店ねこだん」さんに行ってきました
ウインドウにはあふれんばかりの猫雑貨
2階建てのステキなお店でした
閉店間際になってしまいましたが、夫婦揃って店内をウロウロし、
でもしっかり珊瑚醍醐の話までしてきちゃいました

それでは、今回ゲットしたものをご紹介します
にゃんこハンガー(ドアに引っかけて使います)

4匹のにゃんこの下に、フックが付いています

シルエットがお洒落です

どのお部屋で使おうかしら

カラーにゃんこのクリップは

お店のディスプレイを真似してみました

ただの針金ハンガーが 可愛く変身です

指サック人形のストラップは

もちろん珊瑚醍醐バージョンで

可愛いコースターに

楽しいイラストの ブックカバーです


うさぎの毛で出来た にゃんこのお人形

こちらも 珊瑚醍醐と同じ色がありました
だけど、「皆さん 猫のおもちゃにされて、またお買いになりますよ」(オーナーさん)
試しに珊瑚醍醐に見せた途端

即 お手手が出て

ガブガブ攻撃の珊瑚醍醐です

連写で撮影したので、ほんの一瞬の出来事なのですが

このまま放置したら、ぼろぼろにされること間違いなしですよね

一瞬の惨劇を、動画でもご覧ください
大声が出ますのでご注意くださいませ

その後、うさぎにゃんこを入れておいた紙袋まで
執拗にクンカクンカする珊瑚

よく見ると 持ち手が首にかかっちゃってます

そんなことは全く気にせず
「あれ?どうしてないのかな?」(珊瑚)

「うさぎのにおいは ちゃんとあるのに…」(珊瑚)

残念ながら、もうとっくに隠しちゃいましたからね
諦めた珊瑚は、持ち手をスルッと外してどこかへ行ってしまいました
すると、醍醐がすぐに真似っこして
こちらも大声が出ますので ご注意くださいませ

持ち手がなかなか取れず、苦労する醍醐でした

家中が猫グッズになる日も近いかも…

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかがすきました! | トップ | ラブラブ日和 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-09-21 13:11:45
hanaさん、こんにちは。
可愛い猫グッズまた増えましたね!
にゃんこハンガー欲しいです!
本当にシルエットが素敵ですね!
うさぎの毛でできたにゃんこのお人形
触ってみたいです!
あ~、ほんとですね、ボロボロにされそうですね。
袋のもち手がひかかった醍醐ちゃん、
うちのMR君もいつも、持ち手や、
紐とかに、からまっています(笑)

hanaさんちの、猫グッズのお家見てみたいです!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-09-21 13:56:46
あっ、この4ニャンのハンガー
ネットショップで見掛けた~
4ニャンともシルエットのポーズが違っていて
どれも可愛いですよね♪
ウサギの毛で出来た置き物は危険だわね(^^;
きっと匂いが残ってるから野生の血が目覚めちゃうわ(笑)
前にウサギの毛で出来た尻尾キーホルダーを持ってたんだけど
小鉄にデロデロにされ使い物にならなくなりましたよ(><)
この置き物だけは避難させた方が良さそうだね~
醍醐君は自分で取ろうとするんですね!
うちのニャンズはパニックになって走り回るから
余計に食い込んで更にパニックです(爆)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-09-21 15:18:30
お♪
また猫グッズが増えたのねww
にゃんこのお人形くわえて醍醐君一瞬立ったね(笑)

袋の取っ手を一生懸命取った醍醐くん
「大声が出ます」ってhanaさんかと思ったら
旦那様でしたのねww
夫婦して溺愛してるのがよぉ~~くわかる(^m^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-09-21 15:28:30
お家のほうに出来たのかな?
いいですねー近所に猫雑貨屋さん
ついこれからもチェックしにいきそうですよね
コースターうちにもあります
わたなべあきおさんのですね(^u^)
(絵が大好きです)
あぁ~~このクリップ欲しいーーー
どこかで売ってないかな、探してみよ
にゃんこハンガーも素敵ですね
うさぎの毛なんだー!!!
動画見ました
やばいね、これ
そして紙袋の~は最後のご主人の声が良かった(笑)
返信する
Unknown (けい)
2012-09-21 18:51:17
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃんにも
大人気ですね!ねこグッズ!
うさぎの毛で出来たにゃんこ人形
うちにも似たようなのがあります!
にーちゃんが小学校の頃 スイミングクラブで行った
キャンプのお土産でかってきた にゃんこにめっちゃ似てる( ̄m ̄* )
特に右のが似てる でもこんなに毛は長くないなぁ
うちはリビングに飾ってまーす
返信する
Unknown (cocomama)
2012-09-21 19:32:19
今回の猫グッズも、ステキですね~
ダンナさんとダブルのセンサー感度最高!!
ウサギの毛のって 危険ですよね。
うちのもあるけど届かないとこrに飾ってます。
最後の動画の外れたときの醍醐君のお顔
可愛い買ったよ(*^。^*)
ダンナさんのヤッタ~の声と拍手
なんかいいなぁ~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-22 06:54:51
増えていくものよね~猫ちゃんグッズw~
今回のもどれも素敵
お二人で選ばれている様子が目に浮かぶ~
楽しいでしょうね

うさぎさんの毛で作ったものなんだ~
やっぱり野生の血が騒ぐのかな
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん夢中だね
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-09-22 10:39:32
またまたたくさんのグッズが増えましたね~(*^m^*)
にゃんこハンガーは可愛くって
そのまま飾っておきたいですねw
にゃんこのお人形もうさぎの毛だから
遊んでしまいますね~(^_^;)

袋の取っ手が引っ掛かっても冷静に取ってますね。
モモはこれがパニックになってしまいます。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事