SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

しゃもじたて なんです

2011-03-23 08:25:08 | 日記
2週間ほど前ですが、たまたま入ったお店で
こんな 可愛いしゃもじたてを見つけました

思わず こちらも笑顔になるような にゃんこです
早速 珊瑚がやってきました

「くんくん あやしいにおいはしないけど」(珊瑚)

「あたま からっぽだ…」(珊瑚)

こらこら、自分のおつむを見てから 文句言いなさい
うちには 脳みそいっぱいの人とネコは いませんよ
「だれに にたのかなぁ」(珊瑚)

珊瑚の うに玉コレクションと スポーツ大好きなところは、私に似てるわね
(好きなモノは トコトン集める 私です
そして、スポーツは好きだけど、パッとしないところも…)
醍醐は…

一度寝たら 絶対に起きないところが、夫にそっくりです
「かぞくって どうして にてくるのですか?」(珊瑚)

家族だから でしょうね
まあ、深くは考えないことにしましょ

そして、このしゃもじたて まだ使っていないんです~
だって、ご飯の時だけなんて 寂しいんですもの
何か いいアイデアはありませんか?

今朝7時頃 福島県を中心に また強い地震がありました
心配です
皆様 どうぞお気をつけください

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地無用? | トップ | 踏まないで~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (哲ちゃん)
2011-03-23 12:47:20
こんにちは
我が家のネコも顔と頭の小さいのは私に似て、お尻の大きいのは妻に似たようです。
一緒に暮らすと似てくるのでしょうね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-23 13:03:04
本当に怖かったです~
もう余震の大きいのは良いですw~~

可愛いそうかしゃもじ立てなんだ
ふふふこうゆう猫グッズて楽しいわよね~

家族は似てくる確かにそうですね
どうも風鈴コンビのビビリは黒ネコと一緒ですw~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-03-23 13:12:34
そっか、ニャンズは家族に似るのか~
確かに!小鉄とさくらの酔っぱらってる姿は
誰かさんにそっくりだわ(爆)
可愛いしゃもじ立てですね♪
折角だから空っぽの頭の中を
ウニ玉でいっぱいにしてあげるって言うのはどう?
チョイチョイと出して遊ぶ姿は想像すると可愛いわよ~♪

電車の中での緊急地震速報は心臓に悪いよね(^^;
地震だけでも早く収まって欲しいわ~
自宅まで21キロ歩きましたか~凄い!
ママさん車に乗らないから道が全然分からないのよ(><)
オマケに方向音痴だし(^^;
電車の路線だったら良く分かるんだけどな~
線路伝いに帰らせてくれないかしら(爆)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-03-23 14:16:04
なんか、デジャビュのような・・・
以前友人のブログで似たような猫グッズを披露して、
アイディアを募っていた時に地震が・・・あったんです。
その時には、大きな地震ではなかったですけ・・・

確かに似てくるところはありますよね。
しかも、似て欲しくないところが・・・・

返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-03-23 14:26:16
まだまだ余震が多いので
安心できませんね。
しゃもじ立てに珊瑚君のうに玉を入れておくとかはどうでしょう。
あとは~、花瓶にしちゃう?
なかなかいい案が浮かばないわ~
家族はやっぱり似てきますよね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-03-23 14:40:03
家族って似てきますよね~
今日も朝から、結構大きな余震の中
すやすや眠るにゃんず…
この余震で軽い鬱になてしまった方や
耐え切れず里帰りしたブロガーさんがいました。怖くって当たり前だと思います。
こんなのに慣れてしまって 狼少年のようになりそうで怖い。
でも、家族って似てきますね。
今日の記事カブリましたね(*^_^*)
うちの子たちは私に似て朗らかな子に育ってくれたわ~^_^;

可愛いしゃもじ立て
何がいいかな~?モモ大好きさんの花瓶に1票
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-03-23 22:41:23
うちも今朝はかなり揺れました~(>_<)
でもそういう揺れに限って緊急速報来ないんですよ・・・。

かわいいしゃもじ立て!
使うのがもったいないくらいですね~~
もう置物にするしか…

返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-03-23 22:43:41
↑あれ??
文章が途中で切れてる??(爆)

かわいいしゃもじ立てですね!
使うのがもったいない!
なので置物として使うしか~~( ̄▽ ̄;)
でも花瓶、いいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事