SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

コロンちゃんとマロンちゃん、手先がとっても器用です

2024-05-08 12:00:00 | 動物園・水族館
市川市動植物園のアイドル
コツメカワウソのコロンちゃん(♂)
エサは小魚(今回はワカサギ)とキャットフードです

器用にお手手を使って、容器からエサを取り出します

取り出したエサを こねこねして食べるのが可愛いわ~
(動画はすべて音が出ますのでご注意ください)

エサをたくさん握り過ぎて、お手手が出なくなっちゃった


お隣にいるマロンちゃん(♀)も
(コロンちゃんとは兄弟です)

上手にお手手を使って エサを取り出します

取り出した後に 必ずのけぞるマロンちゃん
喜びの表現なのかしらね

コロンちゃんとマロンちゃん
可愛いもぐもぐタイムを見せてくれてありがとう


おまけ
し@むらで買ったベビー服
氷バージョンですが

珊瑚 べったり座ってしまったので、
模様がよく見えないわ

ま、可愛いからいっか~

親ばか発言 失礼いたしました


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いコツメカワウソのコロ... | トップ | 市川市動植物園のおサルさん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-05-08 14:45:17
こんにちは~♪

今日も、コロンちゃんマロンちゃんの可愛さに、悶絶のかあちゃんです〜💓💓💓
キャットフードを食べるんですね!
可愛いお手々でこねこねしている姿は何度見ても見飽きません😍
かあちゃんも、車で1時間半走ったらコツメカワウソちゃんに会える動物園があります。久し振りに行きたくなりました😆⤴️
氷バージョンの珊瑚ちゃん、可愛いから全然大丈夫ですよ~✨
見えている所だけで、氷バージョンだとわかりますし!👌
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-05-09 06:37:31
猫さんよりも
「前足」が器用ですね。
人間的に見える!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-09 10:52:10
こんにちは。

わ-。「コロン」ちゃんと「マロン」ちゃん
兄弟さんなのでしゅね。

おいしそうに~。
本当にかわいい~でしゅね-。

あらあ-。珊瑚ちゃん。
早くも「夏」さんがきましゅね。
かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (つとむ)
2024-05-12 22:16:39
珊瑚短足みたいでかわいい。親バカなお母さんネコで困りますね。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事