SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

段ボールベッドでおやすみなさ~い

2019-06-26 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
接待は大得意な珊瑚と醍醐に

コメントをありがとうございました

苺も以前はダッシュで逃げ出していましたから、かなりの進歩です

林檎も頑張ってくれるといいのですが…


ご褒美おやつを食べて、特別トッピングのカリカリも完食して

「ぼくは もう ねます」(珊瑚)

「おやすみなさい」(珊瑚)

可愛い寝顔を披露してくれた珊瑚でした

しばらくしたら、醍醐が段ボールにIN
でも、上から見たら

超ぎうぎう~
「ほっといて くださいな」(醍醐)

私のおすすめポイントは ちょこんと揃えた後ろ足

「これいじょう あんみんぼうがいしないでください」(醍醐)

はいはい、もう撮影しませんから、
ゆっくりねんねしてちょうだいな

と言いつつ、最後にもう1枚だけ

メガ盛り醍醐弁当、売れるかしらね~


珊瑚と醍醐が大好きだった この段ボールベッドですが、
本日 資源ごみ回収日なので処分してしまいました
ごめんね~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくたち せったいがかり... | トップ | お裁縫がちょっとしんどいお... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-06-26 12:04:18
うわーかわいいおいしそー。なんとも言えない愛らしさ。足唐揚げみたい。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-06-26 12:46:08
ぎゅうぎゅうな箱ベッド。
これで快適なんでしょうから
猫さんはわからないですね。
エ?
捨てたんですか〜!
返信する
Unknown (cocomama)
2019-06-26 13:21:35
醍醐君弁当 買います~(^^)/

苺ちゃん うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おめでとうが遅くなっちゃってゴメンね。

ぎゅうぎゅうが心地いいのね~
ホントに可愛いんだから。
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-06-26 18:49:53
ダンボールは少しギュウギュウなほうが
猫にとっても、観てるほうにとっても?、
可愛いですよね。
揃えた御御足、こういうパーツがまた、
可愛いですよね〜〜。
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-26 21:49:58
こんばんは
ぎうぎうに詰まった珊瑚君
可愛いなぁ~
すっごく気持ち良さそうですね
このまま、さらっていきたいわw
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-06-26 22:35:09
ぴったりサイズ
むぎゅ~~~ってしてる足かわいぃにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-06-27 00:12:46
こんばんは(*´ω`*)
遅くにスミマセン

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん本当に大好きなのね
残念ながら もうないのですね
醍醐ちゃん❗️
ぎゅうぎゅうもだし
なんか四角にみえて
面白いやら かわいいやら(*≧∀≦*)
かわいいのですけどね🎵
癒しをいつもありがとうございます🎵
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-27 06:21:27
醍醐ちゃんの寝姿に笑ったヾ(≧▽≦)ノ
メガ盛り醍醐弁当はきっと大人気弁当間違い無しだわあ!
私も毎日でも頂きたい( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-06-27 11:51:28
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~。。
↓猫友さんとお洒落なパン屋さんでお食事を楽しまれたのですね♪
醍醐君と珊瑚君も接待が上手です~^-^
今日はお疲れでお休みモードなのね。。
うふふ、揃えたあんよ、鉄板で萌えポーズです^o^
ゆっくり休んでくださいね^-^
今度は林檎ちゃんも頑張ろうね☆
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事