SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

大瀬崎でダイビングです(2018年9月)

2018-09-10 12:00:00 | ダイビング(国内)
9月8日・9日は、西伊豆のダイビングスポット「大瀬崎」に行ってきました

駿河湾に突き出した場所で、いろいろなお魚たちに出会えます
私の大好きなスポットです
ソラスズメダイ

ミノカサゴ

タカノハダイ

イシガキダイ

クマノミ

ゲンロクダイ

イセエビ
今度は食卓で会おうね~

アカハタもね
(とっても美味だそうです)

土曜日は、移動中とお昼ごろに ものすごい雨に降られました
数日前からの雨の影響で 水中は暗く濁りがありましたが

それでも 目一杯楽しんできちゃいました

明日に続きます


おまけ
シッターさんの報告書によると、
にゃんずはとってもいい子でお留守番してくれましたが

珊瑚はなんと、アンチノールを残したのだとか

普段はちゃんとカリカリと一緒に食べるのに

シッターさんに甘えているのかしらね


珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しくダイビングして... | トップ | 大瀬崎でダイビングです(201... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-09-10 12:15:49
やはり伊勢海老は
海中よりも食卓でお目にかかりたいですねww
どうしても食べるほうをイメージしてしまいます。
返信する
Unknown (つとむ)
2018-09-10 12:19:15
食卓で会おうねは怖いね。逃げてね。珊瑚は教育ママがいないから、わがままできるね。楽しんでね。チュッ
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-09-10 13:30:31
途中 大雨に降られてもいいお天気
日頃の行いの良さですね~
日本でもこんなにキレイなスポット☆彡
私はアカハタと食卓でお会いしたいです( ´艸`)プププ

私の会社もWin7です。
まだ チェンジの予定なし。
なので 自宅のPC四苦八苦です ((ノ)゚ω(ヾ))
返信する
Unknown (華ママ)
2018-09-10 15:07:30
駿河湾も 魚🐟の種類が 豊富で 美しいですね😉 タフですこと(^^) 珊瑚は 拗ねてるのかしらん? 可愛い(^^)😸
返信する
ダイビング (kitcat)
2018-09-10 15:08:27
 ぁ~、”タカノハダイ”とか、超カワイク写っているし…、んもー食べられないよー
 イシガキダイも…アカハタも…
(イセエビは、なぜか食べられるけど…)
 ダイビング帰ったら、ニャンズといっぱいいっぱい遊んでくださいね
          <ののちゃんより>
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-09-10 15:40:48
ソラスズメダイ、空色でとってもキレイ~(人´∀`).。.:*・゚
ピンクのサンゴ(かな?)との組み合わせがまたキレイですね♪
イセエビ、食卓で会おうねに大笑い(ノ´∀`*)
うん、海で会うのも嬉しけど、食卓で会うのも嬉しいですね( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-09-10 16:38:17
伊豆のほうの海もきれいですね~
伊勢海老もいたんだ(^.^)
4にゃんはいい子でお留守番していてくれたんですね
アンチノール、カリカリと一緒にいれていて
普段はいい子で食べちゃってくれるんですね
珊瑚くんすごいなー
でも今回は残しちゃったのね(^^;
今日の雨で少し涼しくなるようですね~
返信する
Unknown (柚子)
2018-09-10 17:01:46
海の青も空の青も美しい~
目に沁みます(*^-^*)
ソラスズメダイ、ほのかに光って見えますね☆
青い色ってこんなに綺麗だったかな・・・と、改めて思いました

珊瑚くん、シッターさんを困らせればhanaさんが早く帰ってくるって思ったのかも☆
返信する
Unknown (由乃)
2018-09-10 18:46:12
こんばんは
綺麗な魚たち
みんな可愛いですね~
伊勢エビ、美味しそう~WW
珊瑚君残しちゃったの?
お留守番中、hanaさんが居ないから
ちょっと反抗したのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2018-09-10 18:46:23
こんばんは
綺麗な魚たち
みんな可愛いですね~
伊勢エビ、美味しそう~WW
珊瑚君残しちゃったの?
お留守番中、hanaさんが居ないから
ちょっと反抗したのかな?
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事