SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺がこんなに大きくなりました!

2014-09-28 12:00:00 | 日記(苺)
9月23日で、苺が我が家に来て3か月が経ちました
うちに来た時は

一生懸命にお手手を伸ばして

いや、登った方が早かったりして

お転婆なちび猫でしたが

つい先日 ふと見たら

つま先立ちしなくても

余裕でてっぺんに手が届いてる

というよりも、爪とぎよりも大きくなってる

たった3か月で こんなに成長したんですね

あっという間の3か月間だったけど

改めて うちの子になってくれてありがとね

これからも、みんなで楽しい思い出を
いっぱいいっぱい作ろうね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お熱いカップル 珊瑚と苺 | トップ | 「ぼく○○えもん!」メイキン... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2014-09-28 12:31:12
苺ちゃんが来てもう3ヵ月もたつのですね!
珊瑚くん醍醐くんと一緒だと
まだまだ小さいから
こんなに大きくなっていたんですね~(・д・)
一緒に写っている爪とぎでよくわかりますねww
うん。顔つきもちょっとお姉さんになってきましたね。
これからも苺ちゃんの成長 楽しみですy(^ー^)y
返信する
Unknown (つとむ)
2014-09-28 12:42:09
かわいい

早く
大きくなってね

チュッ

返信する
Unknown (華ママ)
2014-09-28 16:40:18
苺ちゃんおんにゃのこしてますね!! もう美少女のようだわ♪ 成長著しいです楽しみね…!!
返信する
Unknown (Anne)
2014-09-28 16:40:55
わあ!もう三か月ですかあ(*^_^*)
人間の子供は「柱のキズは~♪」なんて歌があるけれど、
猫はタワーで成長が測れるんですねー!
何だか新鮮ヽ(^。^)ノ

こうして成長が見られると嬉しいですねえ!
返信する
Unknown (tomosachi)
2014-09-28 17:55:49
苺ちゃん 3ヶ月前と比べると大きくなりましたね。
立ってる姿がかわいすぎ!
まだまだお転婆さんでしょうね。
成長するのは楽しみだけど いつまでも小さいままの末っ子 苺ちゃんを見ていたい気もするし。(´▽`*)
返信する
Unknown (さわさわ)
2014-09-28 22:06:21
可愛い可愛い苺ちゃん♪
この3か月、とっても楽しかったです。
これからも楽しみにしてるね。

お兄ちゃん達より大きくなったりして・・・(^^;
な~んて、それはなさそうね。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-09-28 22:16:46
3か月も経ったんですねぇ
ほぼ毎日見てるから大きくなったとは感じてましたが
こうやって改めて比較するとすごい成長ぶりですね
でも、チビちゃんの時も今も可愛さは変わらない
いや、ますます可愛くなってるよー♪
赤ちゃんぽいお顔も、少女のようなお顔に変わってきたけど
大人になるにつれ、美猫さんになりそう
あとは、珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんがオシリに敷かれなきゃいいけど(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-29 07:09:28
お~!
こうして比較すると
着実に育っていますね。
身体も猫さんらしくなってきたし。
でも相変わらずヤンチャかなww
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-29 08:15:22
え?苺ちゃん、hanaさんちの子になってまだ3ヶ月なの?なんか、ずーっとまえからいるような気がして^^
でも、大きくなったのはわかるし
ますます愛らしく美猫ちゃんになったのはわかるのよ
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんに対する態度が
まえからいたって錯覚しちゃうのね^^

あららw
言いたい放題(^▽^;)
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-09-29 18:50:14
こんばんはー!
コメントがなかなかできなくて済みません!
でもいつも楽しみにブログ拝見してますよ~。
苺ちゃん、大きくなって毛並みが落ち着いてきたからか
最初と模様が違って見えますね~。

今度旅行に行く時までに苺ちゃん人形もGETしなくっちゃ
ですね~!
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事