SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Ladybugにゃんとcaterpillarにゃん

2024-03-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
我が家の枝垂れ桃、今日もひとつ咲いたけど

雨が降り とっても寒い土曜日となりました

啓蟄はとっくに過ぎたけど(今年は3月5日でした)

虫たちもきっと「まだ寒いっ」と思っているでしょうね


またまた 懐かしの被り物を引っ張り出してしまいました
テントウムシとイモムシの被り物
ガチャガチャの景品でした

「せっかくねてたのに」(醍醐)

「かわいいわたしが いもむしなんて」(苺)

「わたしも いやです」(林檎)

まあまあ、そんなに怒らないの
今日のごはんのトッピング、大盛りにしてあげるから

「ほんと? うれしいな」(苺)

「じゃあ もうすこし がんばろうかな」(林檎)

食いしん坊クイーン姉妹で良かったわ


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー珊瑚・醍醐 | トップ | お膝猫で暖かく過ごすのも ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-23 21:40:33
みんにゃ、それぞれもやっとした顔してますね~(笑)。
フギャーってしてるのもかわいいですね~。
Unknown (suzulove)
2024-03-23 22:51:38
こんばんは~🌜

かあちゃんは、テントウムシもイモムシも大好きです(生き物は、蛇以外大好き❤)
みんにゃが、テントウムシねこさんやイモムシねこさんになったら、好きの倍返しです😆✌️
Unknown (reiko19970727)
2024-03-24 02:43:40
4兄妹さんの帽子がベビー的な魅力👶な可愛くて愛くるしいほど可愛いです。💓
急にですが 最近 近々 1週間以内に お引越しが決まりました 今日からバタバタと 家族中で 用意が始まりました🌸 春の新生活🌸 これからの進路がだんだん見えてきて 頑張ります💪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-03-24 07:20:14
おはようございます~^^
3月に入ってからの方が寒い感じです^^;
hanaさんのお家の枝垂れ桜も足踏みしているのかな?!
林檎ちゃんと苺ちゃんのイモムシニャンがとっても可愛い~^o^
ふふ、グリーン色も可愛い2にゃんが被ると明るい春の気配を感じますね♪
今日からは暖かくなるらしいから、桜の開花も聞けそうですね^-^
Unknown (やらいちょう)
2024-03-24 07:31:23
一度這い出た虫たちも
また元に戻るかもw
Unknown (まちゃこ)
2024-03-24 22:30:13
みんニャ、可愛いですね(*´ω`*)
イモムシやテントウムシもこのくらい可愛かったら
苦手にならなかっただろうなぁ・・・(笑)
今年はホントなかなか暖かくならないですね。
コチラも昨日は朝から雪とみぞれが入り混じった上に
台風かと思うくらいの強風で寒い1日でした(;´д`)
今年は啓蟄も名ばかりですね(^^;
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-25 00:02:57
急に寒くなったから花もびっくりしてるのかもしれないにゃ
おぉ~~~~
かわいく変身してる姿にゃぁ
Unknown (つとむ)
2024-03-25 10:01:46
てんとう虫珊瑚醍醐かわいい。イモムシ姉妹もかわいい。お口のなか、くちゃちょー。シュン😢⤵️⤵️萎えちゃった
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-25 11:00:02
こんにちは。

そうでしたか。。
お寒い日だったのですね。

早く。暖かくなりますように。。
枝垂れ桃さんもたくさん咲いて。。

苺ちゃんも。林檎ちゃんも。。
かわいい~でしゅ。
「テントウムシ」さん。「イモムシ」さん。。
楽しいでしゅね-。

宮崎は。。とにかく「雨」。。で
それも連続ですので。。大変で-す。
気温は今日など日中は
24℃の予報でして。。暖かいです。

応援のポチなどさせていただきます。

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事