SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺サンドにはならないけど 可愛い寝顔です

2014-11-28 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
健診でセクハラヤブ医者に当たりましたが、
皆さんの援護コメのおかげで 元気になりましたよ
だけど私、逆セクハラをしたことがありまして…

胸部レントゲン撮影の時、「無地の薄手のTシャツか 金具の付いてないキャミソールで」って書いてあったのですが、
子供の頃は上半身裸だったし、どうせ女性ばっかりの撮影だし
え~い面倒だ このまま行っちゃえ~
と、上半身真っ裸で撮影室に入ったら…
「ぎゃあっ」と悲鳴を上げたのは、男性のレントゲン技師の先生でした

よ~く見たら、横に検査着なる物が置いてありました
これを着ろって 書いてくれたらいいのに
「もう はずかしいったらありませんよ」(苺)

だって とっとと撮影しちゃった方がいいかと思ったんだもの


なかなか苺サンドにならない 我が家の3にゃん

苺がセンターだけど、珊瑚の手の置き方が気になるわ

苺のおちりに手を添えて どうするつもりかしら?

でも、珊瑚が大好きな苺ですから

しっかり珊瑚に密着して ねんねしてました

顔も寄せ合っちゃって ラブラブです

醍醐もおちりが暖かくて 満足そう

うふふ、なんだか子猫みたいな寝顔だわ

よく見たら、苺ったら 珊瑚の腕を枕にしちゃってるし

葉っぱを齧ったりパンを盗み食いしたり、やんちゃな悪ガキ3にゃんだけど

天使のような寝顔を見たら、すっごくすっごく癒されて
嫌なことはぜ~んぶ忘れちゃいます

今日は給料日、明日から休日
だけど、来週から12月 師走ってことですよね
ぎえ~ どうしましょ

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な健康診断 | トップ | 私って 寝過ぎ?! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-11-28 12:20:45
うわぁー

あったかそー
ぬくぬく
ふわふわだねー

たくさん食べて
タヌキになってね

チュッ

返信する
Unknown (虎猫)
2014-11-28 13:08:40
胸部レントゲン撮影の時のお話面白かったです。
けっこう、天然なんですね・・。ふふふ。
苺サンドまってます~~~。
苺大福は、どんなスタイルかな??なんてね・・・。

健康診断ね・・。
ドッグでも、的を絞らないと発見できないものもあるしね・・。
でも、血液検査ってもにすご~~~く
進化していて、医療だけは、
人間進歩している気がします。
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-28 14:08:36
レントゲンの話!思わず笑いました( ´∀`)/
肝っ玉すわってますね!
男性の技師さんが驚いたなんて(笑)
私の行く病院は、健診の人も、検診の人も、更衣室で、指定着に着替えるから、疑問がなくて楽チンかも!
苺サンド、中々ですね(*^^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-28 15:21:19
だいた~んw
きっぷがいいのですね!!
でも男性が「ぎゃー」なんて
笑っちゃいますねww
返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-11-28 17:32:08
レントゲンの検査でそのまま…(゜m゜*)プッ
でもその男性技師さんちょっと驚きすぎですよね~

苺サンド 可愛い響きだわv(≧∀≦)v
あとちょっとの位置関係で
苺サンドが見られるのですねw
これでも十分可愛いお団子さん達です(*゜ー゜*)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-11-28 18:52:28
そそっかしい‥‥ですね(>_<)
ギャーギャーだとは(笑)
しっかり見たくせにね‥(^^;

美味しいもの たくさん食べてね♪ 給料日だし♪

仲良くて可愛いにゃんこたちですね!!
連日千代丸の脱出に翻弄されて‥★
ほっとく事にします!
リビングの窓を開けっ放しておくと自分から家にはいりますから(笑)
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-11-28 21:29:12
hanaさんのお気持ちわがります。
毎回何度も検診で女性の上半身見てるでしょうし・・・
私も平気かも。
そんなに立派なもんでもないし!
でも「きゃー」はないですよね!
返信する
Unknown (けい)
2014-11-28 23:27:31
わたしもhanaさん男前だと思いますた ( ̄m ̄* )
てか、レントゲン技師さん
そんなに驚かなくてもねぇ?
返信する
Unknown (cocomama)
2014-11-28 23:39:07
hanaさんの 逆セクハラ ( ´艸`)プププ
サッスガ~ヽ(*´∀`)ノ
私も技師さんを驚かせないようにTシャツ着用してます。
本当に可愛い寝顔ね。
幸せ気分 MAXになっちゃうね。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-29 07:07:16
ギャクセクハラって
そうゆうことだったのねw
わたしはまたhanaさんが
イケないことをしちゃったのかと
深読みをしてしまったわ(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事