SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

高い所がお好き?

2010-11-28 12:00:00 | 日記
休日 家で椅子に座ると

もれなく 珊瑚がついてきます

動けませんので、何にも出来ませ~ん
(と、家事をサボる とっておきの言い訳です)

エアコンを付けたら、部屋の上の方が暖かくなるって、

醍醐 知ってたのね

「もちろんです」(醍醐)
珍しく キャットタワーのハンモックに乗ってるし、
しかも だら~んお手手が 可愛いな~

と いっぱい撮影してたら、何か視線を感じて…

背後から 珊瑚の視線が!
「ぼく ずっと ここにいましたけど」(珊瑚)

ごめんごめん 気づかなくて~
「そこ ぼくのおきにいりの ばしょなんですけど」(珊瑚)

たまには 醍醐に貸してあげなさいな

ちょっと不満が残る 珊瑚でした
醍醐も 珊瑚の視線が気になるのか、この後 降りてしまいました

それでも一緒に寝るほど仲良しの珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンはパラダイスだね | トップ | 一緒がいいね♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2010-11-28 13:19:44
あったかいところが大好きだもんね。
醍醐くん得意そうな表情が可愛いですね。
珊瑚君は、hanaさんの膝の上で気持ちよさそう。
ちょっと不満げな珊瑚君も可愛いですね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-11-28 13:22:58
やはりニャンコは暖かい所を
知っているんですね!
醍醐くんはハンモックが気持ちよかったのね。
うちは暑がりなため、最近はタワーに
登らなくなってきました(・・;)
返信する
Unknown (虎猫)
2010-11-28 15:58:43
本日は、応援ポチのみにて失礼。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-11-28 20:47:47
エアコンつけると上の方が暖かくなるものね~~
猫さんはよく解ってますよね一番過ごしやすい所~

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは仲良しよね~
風鈴コンビも見習ってほしいものです
返信する
Unknown (cocomama)
2010-11-28 21:24:21
にゃんずは暖かい場所を良く知ってますよね~
でも、珊瑚君の取って置きの場所は
hanaさんの膝の上なのね~(*^。^*)
うちもタワーの上部は取りあいです。

今日はお祝いありがとうございました(^^♪
これからも、毎日珊瑚君醍醐君に
会いにきますね。これからもよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-11-28 22:04:24
暖かい所をよく知っていますよね。
暖かい空気は、上に上がる、だからキャットタワーの上は、冬は暖かい。
夏は、敬遠されるみたいですけ・・・・

膝にはもれなく付いてくる・・・・
重いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事