SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

腕枕に猫団子 到来か!?

2014-10-02 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
ここ数日は 右腕に醍醐を抱えて寝ていたのですが、
昨夜はついに 珊瑚の腕枕が出ちゃいました~
そして、明け方は…
苺まで布団に潜ってきて、腕枕でねんねです
体温が高い苺なので、わずか数分の間でしたけどね

早く来い来い寒い冬~


最近、珊瑚のお気に入りの場所は
リビングに置いてあるケージなのですが

「おじゃましま~す」(苺)

文句を言いたげな珊瑚でしたが

きゃあ 仲良くねんねしてる

「なんで そんなにおどろいてるのかしら?」(苺)

だって、あの落ち着きのない苺が
いつでもバトルをけしかけるKY苺が

醍醐とはよく一緒にねんねしてたけど、
珊瑚と仲良くねんねするなんて

3か月の苦労が吹き飛ぶじゃないの
とっても幸せな夜になりました

だけど、しばらくすると

やっぱり お兄ちゃんにペロペロを要求

最初はラブラブでいい感じだけど

苺の後ろ足が なんか気になるわね

案の定 バトルスイッチが入ってしまい

こうなって

こうなったら

当然の結果ですよね

苺に振り回される日は

まだまだ続きそうな我が家です


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お転婆苺と甘えん坊醍醐 | トップ | まだ暑いんじゃないの? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2014-10-02 12:52:35
珊瑚君とラブラブ寝~♪
幸せな気分にしてくれるね。
バトルの相手をさせられながらも
珊瑚君もいいお兄ちゃんしてるね。
両手ににゃんこの季節だけど 苺ちゃんは
胸の上?
返信する
Unknown (つとむ)
2014-10-02 13:10:51
かわいい

アツアツだね
あつそー

サウナみたい
くっついてないと
嫌なんだね

たくさん
眠ってね

チュッ

返信する
Unknown (Anne)
2014-10-02 13:57:41
やっぱりね(*^^*)
そんなに落ち着いてる子猫はいないよね!
ある意味、想像通り(笑)

珊瑚ちゃんも、醍醐ちゃんも、もう暮らしはじめてからの経験で分かっているよね!
優しいお兄ちゃんたち(*^▽^*)
返信する
Unknown (yamami)
2014-10-02 16:19:55
↓ぼく○○えもんの、珊瑚ちゃんの表情
すごくいいですね(^_^)
私、上まぶたが真っ直ぐになっている顔って大好きです♪

苺ちゃんが強引とはいえ、狭いキャリーバッグの中に
こんなに仲良く一緒にいるなんて~
こんな光景を見ることが出来るなんて~
毎回のことですが本当に羨ましいです(^_^)!
返信する
Unknown (tomosachi)
2014-10-02 16:46:48
いつもコメントありがとうございます。

珊瑚君のいつも少し困った感じの顔が大好きです。
もっと寒くなったら布団の中も ぬくぬくでしょうね♪
待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-10-02 16:57:49
あら~珊瑚ちゃんにいちごちゃんが一緒に
いちごちゃんは甘えん坊さんで
だれかと一緒がいいのかな
で、寝ちゃったの~可愛いー^m^
と思ってたらいちごちゃんと珊瑚ちゃんで
ちょっとバトルぽくなって
珊瑚ちゃんがいなくなっちゃったのね
冬は3にゃん来て寝ることになりそうですね
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-10-02 17:37:51
最初はちょっとお困ったお顔をしてたけど、
やっぱり妹は可愛いのね(*´艸`*)
苺ちゃんがもう少し空気を読めるようになると
猫団子の時間も大幅に延長になりそう(*´ω`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-10-02 18:07:54
10月ですもんね! くっつきたいのね。 一緒がいいのね
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-10-02 19:25:31
零れ落ちてる珊瑚ちゃんが、かーわうぃ~!
返信する
Unknown (レオまま)
2014-10-02 19:54:40
一連の流れは想像ついてましたけど(笑)
キャリーからあふれ出る幸せな寝顔、可愛過ぎ~♪
苺ちゃん、愛されてるなぁ
いいなー、腕枕
うちは最近タワーで一人寝始めました
早く寒くなれぇ~って思います^^
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事