SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

小さな奇跡が起きました

2016-02-01 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
1月もあっという間に終わり、今日から2月ですよ~
みかんやデコポン、オレンジを食べてビタミンを摂って

風邪をひかないようにしましょうね
お店には可愛いチョコレートが並んでいます

おっと、その前に節分だわ
豆まきをしなくちゃね

この小さなお面、今年は4つ揃えました
赤鬼2つにお福さん2つ
誰に何のお面を着けましょうかね~

のび工房さんのカレンダー

この言葉通り 小さな奇跡が起きました

なんと 苺と林檎が仲良くねんねしているんです

苺の背中にしっかり顔を埋めて

幸せそうな林檎

くるりと苺が振り返ったので、嫌がってるのかと思ったら

林檎の背中に顎を乗せてしまいました

ふと 目を覚ましたら、
優しくペロペロ

いっぱい遊んでくれて 添い寝もしてくれて

苺は本当に いいお姉さんになりました

林檎がうちの子になって ちょうど7か月目

小さな可愛い奇跡の瞬間でした

パラオのお話は、また明日です


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐・苺ペアの復活です | トップ | パラオ旅行に行ってきました... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2016-02-01 12:05:11
本当に優しいお姉ちゃまになりましたよね
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんが良いお手本になってるんですね
風鈴コンビに見習って欲しいw~本当に

ぺろぺろぺろとこんな姿見てると幸せですよね
羨ましい~~
返信する
Unknown (つとむ)
2016-02-01 13:59:21
かわいい

チュッ

たくさん
眠って
仲良くなってね
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-02-01 14:21:03
みんながお互いに仲良くしてる姿を見るのは
嬉しいですよね♪
苺ちゃんが良いお姉ちゃんになって
林檎ちゃんは甘えることがますます多くなりそうですね(^^
返信する
Unknown (華ママ)
2016-02-01 14:21:21
微笑ましい光景に 和みます。 女子力が アップしたら男子力も アップしないと(笑)
成長してますね‥(^^)苺ちゃん♪ カレンダーも 素敵ですよ!苺ちゃんは。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-01 15:58:40
あれ?2ニャンだけでこんな風にって
ほとんどなかったんでしたっけ
なんとなくりんごちゃんのお世話をいちごちゃんが
やってる~(来た当初から)って
感じがしてましたが。。。
いちごちゃんりんごちゃんペロペロしてあげて
優しいお姉さんですね(^u^)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-02-01 16:44:11
苺ちゃんもいいお姉にゃんになったね~(*^。^*)
仲よくしてる姿を見ると嬉しくなっちゃって
可愛さ倍増ですね。

この可愛いお面 去年もいいなぁーって
思ってみてたのですが どこで売ってるのでしょうか?
今年はもう無理でしょうけど…
返信する
Unknown (弥生)
2016-02-01 17:22:20
嬉しい奇跡ですね!
優しいお姉ちゃんに甘える林檎ちゃん♪
いいなぁ~羨ましいなぁ~
うちのレディースでは絶対ありえない光景です(苦笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-02-01 22:32:42
毛づくろいしてるぅ
かわいいぃ
ちょこっとみえる舌
嬉しそうなかおがかわいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 07:47:21
奇跡とゆうか
hanaさんちのお子はみなさん、やさしいので
これは自然なんだと思いましたよ!
↑くやしくて言っているわけじゃ・・・ないです|д゜)
そうともとれるような発言はよしましょうww

苺ちゃんと林檎ちゃん、たとえバトルをしても
こうやって仲よしちゃんなのはすっごくすてきで愛らしいことですね
うちもあやかりたい(´∀`人)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-02 08:26:10
節分が来ますね。
節分、立春・・・
いよいよ春の話題も聞こえてきます。
ウチの方では梅も開花しました。
早く暖かくならないかなぁ~・・・。
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事