SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

落ちそうで落ちない2にゃん

2018-11-19 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
引越しの荷造りで、我が家で一番厄介なのが本とCD

好きなので、ついつい集めてしまうんですよね

でも、この際なので、かなりの量を手放しました

がら空きになった本棚に乗って にゃんずが遊んでいます

そうだ、本棚を階段状にして、
にゃんずが乗れるようにしちゃおうっと

しかし、ずり落ちそうなベッドで よく眠れるわね

やっぱり こっちの方が落ち着いて眠れるかな?

いつも一緒にねんねする 
醍醐と林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ荷造りしなくっちゃ | トップ | 4にゃんは我が家の宝物☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-11-19 12:23:24
うわーかわいい。あったかそー。たくさん眠って。チュッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-11-19 12:29:24
本とCD。
一番かさばるかも?
私もCDの数が半端ないので
引越しの時は苦労しましたよ〜・・・。
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-11-19 15:21:00
本とCD、重くて大変ですよね。
引っ越し準備大変だけど頑張ってくださいね。
団子姿は暖かそうで良いなあ(*´ω`*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-11-19 15:58:18
ワタシも本は大量に処分しました。
ついでに本棚も処分する予定だったんだけど
それは処分できなかったわ(笑)

本棚を猫ベッドに! 良いアイデア!
さて、誰が一番最初に落ちるでしょう?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-11-19 16:43:40
猫さんがいると、荷造りが楽しくって大変ですよね( ´艸`)ムププ
ダンボールを組み立てると必ず入ったり、
片付けるために出した荷物の間でかくれんぼしたり。
ウチは新しいダンボールを置いておいたら、
盛大に爪とぎをされました(^^;
私も引っ越しのたびに本を処分してます。
そして、また読みたくなって買うっていう・・・(´-∀-`;)
返信する
Unknown (柚子)
2018-11-19 18:48:45
本、増えるんですよね・・・
どうしてだろう^^;
図書館を上手に利用すればいいんですが、
読みたい時に読めないと嫌になってしまうし・・・
気が短いのかな^^;

落ちそうで落ちない二人が可愛いこと~(*^-^*)
林檎ちゃん、「お兄ちゃんはわたしのものよ!」って顔してる・・・
女の子なんだなぁ^^;
返信する
Unknown (cocomama)
2018-11-19 19:55:12
引っ越し前はいい断捨離になりますね。
お気に入りの本やCDってなかなか捨てられないですね。
あいた本棚のスペースとか
にゃんは喜びますねv(*´∀`*)v
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-11-19 22:11:44
こんばんは(*´ω`*)
本やCDはなかなかねぇ
うちは 父が大量なレコードを残して逝きましたから
なんか価値ありそうに見えるのだけど結果は処分
さぶちゃんのデビューだかなんだか忘れたけど色々
本も迷いますよね。、
大好きな漫画は段ボールに入ったまま兄貴の押し入れです。
年を取るとなにもかも面倒で

みんにゃ落ちないように
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-11-19 22:45:10
お引越し準備、どんどん進んでいるですねぇ!
新しいヒミツ基地、みんな楽しそうですよぉ!
そのうち出現する箱さんたちも楽しみですねぇ!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-11-20 00:17:57
おぉ~~~
ほんとだぁ
落っこちそうでとまってるう

気持ちい顔して寝てるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事