SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

かごねこりんご

2017-06-28 12:00:00 | 日記(林檎)
昨日の記事を投稿する時に タイトルを付け忘れてしまい、
変なタイトルで驚かせてしまい すみませんでした

白猫ラタンのかご、珊瑚が入るのを見て真似した苺
それを見ていたのでしょう

予想通り、林檎が入っちゃいました~

林檎 とってもゴキゲンです

ゴロゴロしても余裕の広さですからね

「このおへや とってもきにいりました!」(林檎)

「あしものばせるし」(林檎)

「もう だれにもわたしません」(林檎)

そんなわがまま言わないの

さあ、おもちゃを片付けるから 退いてちょうだいな

「え~ わたし ここにいます」(林檎)

それなら、今持ってるおもちゃ ぜ~んぶ入れちゃうからね
まちゃこさんからいただいたキッカーも、
もちゅみさんからいただいたボールも入れたら…

「これもみ~んな わたしのものよ」(林檎)

かえって林檎を喜ばせてしまいました

壊れたおもちゃは 当然処分しましたが、
すっかり忘れて遊ばなくなっていたおもちゃを見た途端、
楽しげに遊び始めるにゃんず

これも「猫あるある」ですよね~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごねこさんご・かごねこいちご | トップ | 林檎 うちの子記念日です☆ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-06-28 12:16:33
うわー
かわいい

欲張りみたい
好きなものに
囲まれてぬ

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-28 12:40:28
林檎ちゃんワールドですね…(^^) マイペースで でも憎めないキャラ 最高だわ。
返信する
Unknown (柚子)
2017-06-28 13:15:08
やっぱり林檎ちゃんも入りましたね☆(๑・̑◡・̑๑)
しかも大好きなおもちゃと一緒☆
嬉しそうなお顔ですね〜

じつはうちもよくやりますよ〜
おもちゃと来桃里の詰め合わせ^^;
困った様な顔をしつつも遊んでしまう…
そうそう、古いオモチャが突然復活することもアルアルですよね☆
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-28 15:32:38
おもちゃ入れだったカゴからおもちゃ出したら
珊瑚くんが入ったり
今回はりんごちゃん
このカゴがちょうどいい季節にもなってきたしね~
りんごちゃんも気に入ったようですね
おもちゃ入れたら中で遊んでたんだ
可愛いな~(*^_^*)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-06-28 16:03:47
hanaさんちはかわいいグッズが多いから
いつも欲しくなっちゃうなあ(笑)
このカゴはベルメゾンなんですか?
(タグが見えたもんで)
すっぽり収まるいいサイズですよねえ、
ひなが好みそうだわ…(笑)
夏のバーゲンシーズンも到来するし、
またまたお財布の紐が緩みそうです〜。
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-06-28 16:04:31
やっぱり林檎ちゃん狙ってましたね(*^ー゚)
林檎ちゃんにぴったりサイズ
コタローも嬉々として入りそうだわ。
オモチャしまうのも 喜ばせちゃってるのね。
キバちらで我儘いう林檎ちゃん 可愛いですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-28 16:31:28
こんにちは
予想通りの展開だわw
林檎ちゃんが入っちゃったのですね!
楽しそうにしちゃって
可愛いですね~~

イルカと戯れるっていいですね
女の子のイルカは
男性が好きなのかしら?w
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-28 20:16:12
おお~~~~
ゆとりあると中で遊ぶこともできるんだぁ
可愛いなぁ
楽しそうでうれしそうだにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-28 22:50:25
こんばんは(*´ω`*)

タイトル‥すみません。

林檎ちゃん スッポリ余裕ですね。
おもちゃに 囲まれて
幸せそうで。
タグのお話が書かれてましたが
若いおりお勤め一時しておりました。
恵まれた環境だったのですが 支店に移る事になり遠くになったので辞めました。

明日はいよいよ♪
楽しみです。
林檎姫~
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-28 22:59:00
林檎ちゃん、かごが気に入って
おもちゃ入れても出てきませんでしたか♪
独り占め~ですもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事