SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

雨の休日です

2011-04-23 12:00:00 | 日記
がんばれ にっぽん!

いっしょに のりこえよう!

ぼくたちも おうえんしています(珊瑚・醍醐)

黒ネコさんの画像 ステキですよね~
きれいな青空と 元気よく泳ぐ鯉のぼりに
見てるだけで 元気が出てきますよね~
しばらくの間 トップに飾らせていただきますね

今日は 朝から雨が降っています
お湿りも大事なんですけどね~ お布団や洗濯物 干したかったな~
珊瑚も醍醐も 鳥さんやお友達が来なくて、退屈そうです

「ひまですね…」(珊瑚)

「そう? ぼくは ぺろぺろでいそがしいですよ」(醍醐)

と言いつつ、結局はお昼寝する 2にゃんでした
最近 この窓辺のベッドがお気に入りで、
昼間はもちろん、夜でもここにいるんですよ
お外は見えないし(雨戸閉めますから)、寒いのに…
「ぼくたち いっしょが いいんです」(珊瑚・醍醐)

あら そうなの~
仲が良くって 結構ですこと

最近 お友達がよく遊びに来るんです
全身クリーム色で、しっぽだけがしましまのにゃんこでした
いつもシルエットしか見られませんでしたが、先日 朝に遊びに来たんです
しばらく うちの庭でまったりしていました
野良ちゃんではなさそうです
出勤前で、忙しくて写真を撮れなかったわ…
もし 女の子だとしたら
イケメン醍醐がお好みかしら?

若くてデカい 珊瑚狙いかしら?

どっちにしろ、お友達に気付かずに遊んでる モテないにゃんずでした
また 遊びにくるかしら…

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜の 続きです | トップ | 今日は青空です♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2011-04-23 12:17:31
雨 降っていますね…
急に凄い勢いで降りますね。
買い物に行かなきゃいけないのに(T-T)

窓辺は最近の珊瑚くん醍醐くんの
人気スポットなのね~♪
お友達も遊びにきてくれて
ますます大好きな場所になりますねy(^ー^)y
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-04-23 18:27:56
今日の雨は、すごいですね。
トップ画像のような青空が
待ち遠しいです・・・

窓辺のベッド、暖かいとか、お外が見えるという理由ではなく、
もちろん女の子が遊びにくるという理由でもなく・・・
2ニャン一緒だからという理由なんですね~
珊瑚くん、醍醐くんらしいわ~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-04-23 21:09:31
こちらも朝から雨が降っています。
しばらくはお天気が悪いみたいで
お散歩も出来ず、我が家のにゃんずも退屈そうにしてました。
お友達はまた来てくれるかな。
珊瑚君と醍醐君は、いつも一緒で本当に仲良しですね~
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-04-23 23:28:56
こいのぼりに乗ってる姿、気持ちよさそうでカッコいい(〃▽〃)

こちらも今日はすごい雨でした!
珊瑚くん醍醐くんも天気の悪い日はますますお昼寝DAYかしら?
仲良く並んで可愛らしいです~~

ふたりともよそのニャンコにはあまり興味がないのかしら?
返信する
Unknown (cocomama)
2011-04-23 23:31:23
今日は日本中雨かしら?
雨の日はおねんね日和
よく寝てますね~。
お友達にゃんは醍醐くんねらい?珊瑚くん狙い?
どっちだろう?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-04-24 07:27:16
トップに飾っていただいて嬉しいです
ありがとうです

雨の日は外猫さんもこないものね~
風鈴コンビも眠ってました~~
もちろん別々の場所で
珊瑚君醍醐君のように一緒が良いなんて言わないw~~

ふふふどんなそと猫さんなんでしょうね
珊瑚ちゃんが目当てかな~~
それとも醍醐君^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事