SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

6月は長いね…

2009-06-26 09:54:49 | 日記(珊瑚・醍醐)
破壊王 醍醐です
醍醐が遊ぶと、じゃらしはすべて こうなってしまいます

珊瑚は、羽はむしっちゃうけど、ここまではしません


ビニール袋を、醍醐にもかぶせてみました
全然動じないわ…
(この後、すぐに外しましたが)

今朝、収穫したばかりの プチトマトです

初めて きれいなのが 収穫できて うれしいです

ねえ ちょっと 見てよー


何だか 爽やかじゃないわね


確かに 暑いけどさー


「ふぁ~~~」(珊瑚)


「もう ねます」(珊瑚)
ちょっと~ 私達 これから朝食食べて、出勤なんだけど

醍醐は?


なんなのよ ふたりとも
あなたたち扶養家族のために、こちらは汗水たらして働いてるっていうのにさー
しかも 6月は祝日が無かった

今日頑張れば、今週は終わりです
頑張ろうっと

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ヒーロー 登場!? | トップ | 今日はダイビングです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2009-06-26 15:33:33
うわぁ~醍醐君が遊ぶとこんな風になっちゃうんだ~
さぞかし豪快な遊び方をするんでしょうね(笑)
デビルと言われた小鉄でも、さすがにここまで壊した事はないわ(^^;
寝て食べて遊んで寝て…ママさんも猫になりたい(笑)
たまには自分のご飯代ぐらい稼いで来いよ~って愚痴りたくなるけど
でもまぁ、ご飯代を差し引いても余りある癒しを頂いてるから
メロメロママさんは文句言えないか(笑)
連休がない月はマジでキツイよね(^^;
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-06-26 16:57:31
いや~普通にかじってるだけなんですけど、
なぜかボロボロになっちゃうんです
ご飯にトイレ砂におもちゃ、お金も手間もかかるけど、それ以上の癒しをもらっていますものね。
でも、早朝に起こすのは勘弁して~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-06-26 18:02:06
ごめんなさい
ポチって逃げます!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-26 20:11:43
醍醐ちゃんは破壊王ですか~(爆)
遊びも豪快なのね
袋に頭つ込んでる醍醐ちゃん珊瑚ちゃん
かわいいです~

フフフ朝の遊びに疲れてお見送りがなかったのね(笑)
我が家ではお見送りも出迎えもありません
返信する
ちょこママ様 (hana)
2009-06-26 20:56:01
お忙しいのに、ありがとうございます
また遊びに来てくださいね。
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-06-26 20:59:48
じゃらしを こんなにしちゃう ネコなんて、
他にいないのではないでしょうか
風ちゃん鈴ちゃんは、お迎えお見送りないんですか…。
珊瑚と醍醐は、お迎えのみします
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-06-27 00:19:36
醍醐君は豪快ですね。
見てて気持ちいいですよ。

私も今日は珍しく?集中して仕事終わらせましたぁ。
週末をのんびりできるように、いつも金曜日は集中してます(笑)
↓醍醐くん、耳が悪いんですか?
心配です。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事