SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずリバースダメージも これで怖くない?!

2021-08-31 12:00:00 | 日記(4にゃん)
食いしん坊醍醐も、とあるメジャーメーカーのカリカリが合わなくて、
おなかがユルユルになっちゃいましたが

ちゃんとトイレでしてくれたんですよね
でも、苺はベッドでやらかしてくれて…

ベッドマットレスには 防水カバーをしていますが、
シーツはそのままカバーせず

まあ、夏物寝具(シーツやタオルケット)は、
洗濯をすれば すぐに乾きますからね

冬物寝具は、いろいろとダメージが大きいので、
ちゃんとカバーリングで予防しています

ところが、
ある日 テレビを見ていたら…

お笑い芸人さんの お世辞にも綺麗とは言えないクッションを、
あっという間に綺麗にしたリンサークリーナー
これがあれば、にゃんずリバースのダメージも怖くない

という訳で購入し、早速試してみました

ラグマットの裏面に残ってしまった にゃんずリバースのシミ
(バッチくてごめんなさい

しかも数年経過しています

これをやっつけましょう
かなりの大音量が出ますのでご注意ください

完全に取れたとは思えませんが、
使用前の状態よりはましになったと思います
こちらもかなりの大音量が出ますのでご注意ください

お湯と洗剤(重曹やクエン酸等)を併用すれば、もっとよく落ちるとのことです
(↑説明書を後で読むタイプの私

問題はこの大音量です
昼間はともかく、夜間の使用はNGでしょう(特に集合住宅の場合)

でも、にゃんずリバースもトイレテロも怖くなくなりました

これからもずーっと にゃんずと快適に過ごせますように

(注;アフェリなどはやっておりません)


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏でも一緒に寝るにゃんず | トップ | 今日から9月のスタートです »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2021-08-31 14:10:09
ウーン勉強になるわ!
我が家には必要ないかな!

顔のシミが取れたらいいな!
苺ちゃん今日は最高のレディだわ🙆
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-08-31 15:01:43
へ〜〜、このcleaner、優秀そうですね。
ウチは全部フローリングで、
歴代の猫が吐いたあとが
点々と展開しています(´・ω・`)
木にも使えるのかなあ。
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-31 18:31:17
こんばんは
大音量ですね
結構大きいのでびっくり
でもこれで綺麗になったら
嬉しいですね
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-31 18:31:18
こんばんは
大音量ですね
結構大きいのでびっくり
でもこれで綺麗になったら
嬉しいですね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-08-31 23:43:41
こんばんは(*´ω`*)
かなりとれますね
なるほど
重曹や洗剤と
なら余計にきれいになる可能性もありますよね
なかなか音もだけど 頼もしい❗️
にゃんずはベッドに落ちてますにゃ🐱
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-01 00:08:12
すごい
落ちてるにゃ
車内の汚れもきれいになりそう
汚れ・・・ウルフが生きてた証でもあるんだよなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-01 07:36:47
ほおー!
これはなかなかですね。
確かに音量は凄そうですが
試す価値ありかも。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-09-01 08:00:18
おはようございます~^^
これはなかなか優れもので
かなり綺麗になりますね!!
ただ、音が大きいのですね?!
ミンニャは怖がりませんでしたか??
返信する
Unknown (Anne)
2021-09-01 11:00:31
カリカリが合わない場合がありますよね!
普通に食べてくれたのに(;''∀'')

いいクリーナーを見つけましたね。
洗えない物の場合はシミが残ったりするし…
返信する
Unknown (ツトム)
2021-09-01 12:26:13
かわいいけど、やりたい放題だね。お母さんに感謝するんだよ。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事