SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

伊豆旅行日記(お部屋編 1)

2012-02-25 12:00:00 | 旅行
昨日は晴れて気温が上がり、とても快適に過ごせました
今日は朝から雨ですが、いつもより寒くないような…
この頃 珊瑚醍醐が布団に潜り込んでくる回数が、めっちゃ減っているんです
春の訪れが 嬉しくもあり寂しくもあり…
複雑な心境です 

話は前後しますが

お部屋に着いたら、まずはチッコしてお水を飲んで
それからお部屋を探検して…
物足りない醍醐は、お部屋の外も探検することにしました
珊瑚も行く?
「ぼくは えんりょします」(珊瑚)

母の膝の上でまったりする珊瑚
じゃあ、醍醐 行こうか

廊下に出て、階段を登り下りして

「ただいま」(醍醐)

「やっぱり おへやがいいですね」(醍醐)

めっちゃ短い 探検でした
でも、部屋に残った珊瑚も 悪戯してました
こら~

それは私のアクセサリーで、おもちゃじゃないっ
こら~
鞄の中をゴソゴソしちゃ ダメでしょ

「だって…」(珊瑚)

「あるいたら おなかがすきました」(醍醐)

「ぼくも おなかがすいたので ごはんをさがしていたのです」(珊瑚)

もう
という訳で、我々人間の夕食の前に にゃんずの夕食でした
それで おなかいっぱいになり、キャリーの中で寝てしまったんです
でも、一眠りしたら、少し回復したみたいです

明日に続きます

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行日記(お食事編) | トップ | 伊豆旅行日記(お部屋編 2) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2012-02-25 13:18:13
hanaさん、こんにちは。
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんの布団に潜り込んでくる回数減ると、さびしいですね。
うちは、忍び込んでくれない猫なので、
毎日さびしいです。
常に食べ物を探してるところが可愛いです。
車に揺られて旅行したらお腹がすいたのかな(笑)
でも、旅行慣れしてるから、
よそに行ってでも動揺しないでおりこうですね!

今日も可愛かったです。
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-25 14:28:09
ちょっとおサボリしてました。
一気に旅行記拝見しましたが
まだ続くのですね♪
あぁ~~美味しい食事に温泉そして
ニャンズも一緒となれば・・・
何も言う事はないですね。

ただうちの場合は絶対に不可能ですがっ!!!

ちなみに何時も布団に入って来る優輝が
枕元で寝ていました。
確かに密着度、減りますよね。
返信する
Unknown (けい)
2012-02-25 17:33:43
お出かけしたらお腹が減りますね( ̄m ̄* )
ママのカバンにいいものないかなぁーって
探してる姿がラブリー
リードつけて散歩している姿も
新鮮です
応援p☆
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-02-25 18:01:08
熱川=バナナワニしか思い浮かばなかった自分が(笑)
そういえば海が綺麗で海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかったんだわ!
美味しそうなおそばに食事にネコ付き(笑)、ご両親もさぞ喜ばれただろうな~^^
醍醐くんなんてしっかりお宿の点検も。
何より二人揃ってあっという間に馴染んじゃってるのが凄すぎる♪
返信する
Unknown (虎猫)
2012-02-25 18:16:54
旅行するとリフレッシュしますね・・・。
↓ほんとうに、おいしそう!!

後かたづけしないだけでも
気持が、和らぎますね。

ニャンズも旅慣れて、
旅を楽しんでますね・・・。
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-02-25 19:25:37
なんだかですね伊豆って響きだけで
博多んもんはまいりますからね(笑)
なんか伊豆とか聞いただけで
わくわくします。
なんだかよさげな階段・・・
むむ自宅?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-02-25 19:40:14
部屋を出て・・・短い散歩だったんですね(笑)
それにちょっとニヤッとしちゃいました
そうなんですよ~少しうちも
寝る場所が変わってきたように
思うんです
今日はまた寒くなったけど。。。
だんだん少しずつ春にむかってるのかなぁ
返信する
初めまして~ (レオまま)
2012-02-25 20:25:01
コメントありがとうございました。
もしかして、猫ちゃんと一緒に旅行?
なんておりこうさん、信じられません。
猫ちゃんでも可能なんですね、羨ましい~♪
そそ、にゃんこの寝る場所で季節感を感じますね。
うちもそろそろお布団の中は卒業かもしれません
春は待ち遠しいけど、冬限定の楽しみが減るのは淋しいです
また、寄らせていただきま~す♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-02-25 22:59:02
今朝、ナナちゃんまでもが、ベッドの中じゃなくて上で寝ておりました~~
腕の中に猫がいないとさびしい
春は待ち通しけど、猫ズとの距離が離れるのはイヤよね

お散歩楽しそうね
醍醐くん、余裕だね~~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-02-26 08:50:51
(o^^o)♪醍醐君は探検に行くことにしたのね~
お部屋の外を見て満足したら~~
お腹すいたんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…探検に行かなかった珊瑚ちゃんもお腹すいてバック覗いてたのね
早めのご飯でお腹もいっぱいひと眠りひと眠り

目覚めた後はどうしたのかな~~
またまた楽しみですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事