SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

段ボールベッド大好きにゃんず

2019-06-22 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
今日もムシムシお天気の千葉県です

早朝は爽やかな風が吹いていたんですけどね

私は暑い夏が大好き
このくらいの気温では、エアコンを使わなくても平気なのですが

にゃんずの体調が第一ですからね
今はエアコン(除湿)を稼働させています

通販の荷物が入っていた段ボール
高さ・大きさが珊瑚醍醐にジャストフィットだったようで

毎日 交替で使っています(もう破けてますが)
来週の回収日にはサヨナラしますからね

昨日、楽しい美味しいお出かけをしてきました

そのお話は 来週お届けしますので

どうぞお楽しみに


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔撮影は年中無休ですよね~♪ | トップ | 苺 うちの子記念日です☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-06-22 12:33:16
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~。。
毎日ムシムシして
そちらではエアコン(除湿)が要るくらいなのね^^;
でも、ミンニャが集まって来てくれて
hanaさんとしては嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね~♪
箱に入ってご満悦な醍醐君と珊瑚君♡
醍醐君大好き林檎ちゃんは箱に入ってこないのかな~?!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-06-22 13:36:45
こんにちは(*´ω`*)
暑いですねぇ
先ほど お仕事~と行ったらあれ?ドアが開かない!
あれ?あれ?
社員さんに電話するも出ない!
近くに事務所や工場があるので トコトコ
聞いたら 午後から休み~と❗️
近いからいいけど
社員さん何故知らせてくれないの
無駄な化粧に
オマケに下地がこぼれて ズボンは汚したし
休みなら そんなことならなかった!
と愚痴らせて頂きましたスミマセン

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんお気に入りの段ボール🍀
かわいいなぁ
おしゃれなお店はなんだろ?
パン🍞がありましたねぇ
楽しみです
猫ちゃん付録
クックパッドプラスと言う雑誌に保冷三点セット
つもり ちさと氏のだそうですが
かわいいとは
ハートみたいな小さな猫ちゃんがいっぱいとか
一応お知らせします🎵
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-06-22 15:16:27
Zopfのパン屋さんか~
うちの方では野菜の直売所で売っています。
アンパンが美味しいの!
友人宅にもっていくとすごく喜ばれます。

お気に入りの箱が資源ゴミになっちゃうのね。
また通販で同じくらいの量を買わないと!
返信する
Unknown (しめじ)
2019-06-22 23:12:41
こんにちは!
hanaさんは千葉県にお住まいでしたか~
うちは、茨城県なのでお隣さん^^
毎日ムシムシしますよね!
扇風機使ってますが、猫さんは体に汗をかかないので、扇風機は意味がないって聞きました^^;
猫さんには除湿ですね!
段ボールは猫さんみんな大好きですよね^^

このパン屋さん、レストランが併設された美味しくて有名なパン屋さんでしょうか?
一度、お友だちに連れられてランチに行ったことがあるのですが‥
パンは大好きです!

返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-06-23 08:17:36
お?
なんかいい感じの店ですね!
最近新規開拓していないので
新しい店に飛び込みたい気分ですww
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-23 09:57:04
段ボールが手に入ったらみんにゃがそれぞれ使ってくれそう(*^-^*)
お気に入りの大きさがそれぞれの子で違うのかな?

なんか素敵なお店で雰囲気よさそう( *´艸`)
最近私はつい写真忘れて食べちゃって、先日もミニオフ会で全く気付かずに食べてました( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ツトム)
2019-06-24 12:19:57
ふとっちょだから、箱がもたないね。
返信する
初めまして。秋桜と申します。 (秋桜)
2019-06-25 10:50:51
初めまして。秋桜と申します。

宮崎県に住んでおります。

猫ちゃん。。段ボ-ルの箱さんが
お気に入りさんなのですね-。

かわいい~ですね-。

我が家の猫の「ジュジュ」と同じ
キジトラさんなのですね。

「ジュジュ」は2歳ですが
いたずらさんなのですよ-。(笑)
男の子です。

応援のポチをさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事