SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚・醍醐・林檎のお団子ねんね

2019-02-25 12:00:00 | 日記(4にゃん)
時々マジバトルになっちゃう珊瑚と林檎に
コメントをありがとうございました

わがまま林檎
きっと「おにいちゃんのばか」とか言ったのかも

珊瑚も一人っ子時代が長かったから(約1年だけど)、
猫コミュニケーションが苦手なんですよね

その代わり、飼い主とのコミュニケーションはバッチリな珊瑚です

毎晩 私の腕枕で寝ている「甘えん坊王子」です

でも、今朝の光景です
最初は醍醐・苺・林檎のお団子でしたが

数分後に醍醐・林檎・珊瑚のお団子になっていたんですよ
もちろん、珊瑚から輪に入ったんです

醍醐がいたからでしょうか
林檎も珊瑚を受け入れて 一緒に眠ってくれました

久しぶりの4にゃん団子になるか?と期待したのですが

今度は苺が単独行動に

最近、4にゃん一緒は ごはんとおやつの時だけ
ちょっと寂しいな


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジバトルの原因は不明です | トップ | 苺と林檎はどんなお味かしら? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-02-25 12:24:29
子猫時代に兄弟や友達と
しっかり遊んでいないと
コミュニケーション能力が養われないでしょうね。
ウチのクロは1ヶ月で我が家に来て
みどりああかねによく噛み付いてましたww
返信する
Unknown (柚子)
2019-02-25 14:19:44
ネコ同士ののコミュニケーションも波があるんでしょうか・・・
いい時もあればうまくいかない時もあるのかな^^;

珊瑚くん、毎晩腕枕で寝ているなんて
本当に甘えん坊さんですね(*^-^*)
可愛くて眺めていたくなって・・・hanaさん、寝られなくなってしまうのでは?!
返信する
Unknown (yamami)
2019-02-25 17:05:17
どうしてマジバトルが始まったんでしょう?
ゆぱがうたにちょっかいを出すと
うたが叫んだり唸ったりするので
気がついた時はすぐに止めています。

↓うちの子達もなぜかお風呂のお湯が好きです。
落ちたら困るので洗面器にお湯を入れてあげます。
いつもと違う所で飲むのが楽しいのかもしれませんね~
返信する
Unknown (cocomama)
2019-02-25 22:28:23
4ニャンいたら ご機嫌ななめの子もいるでしょうし
4ニャン団子は、難しいですよね。
だからこそ見れた時の嬉しさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今は 苺ちゃんが孤独を愛してる?
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-02-25 22:46:18
4にゃん一緒の添い寝シーン
みえたらかわいくってたまんないだろうなぁ
だんご三兄弟って歌がはやった時期もあったけど・・・3匹仲良くなのかなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-02-26 00:23:44
こんばんは(*´ω`*)
林檎ちゃん まさかお兄ちゃんのバカはないと祈りたいですね。
三にゃん団子🍡にはなるのに
4にゃん団子🍡が
あぁ苺ちゃんなぜ離れたの
惜しい❗️
待ってますよ
暖かくなってきましたが
返信する
Unknown (Anne)
2019-02-26 06:18:49
4にゃん達だと中々みんな一緒のチャンスはレアになっちゃうんですね(*^▽^*)
それでも、いつも誰かと誰かで一緒の光景が多いですよね!
本当に仲良しキジ兄妹で癒されます( ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-26 08:46:45
みんにゃ仲良し
4にゃん団子は壮観でしょうね
いいなぁ~~
見られたら嬉しくなりますね
毎日可愛い光景を見て
癒されてるhanaさんが羨ましいです♪

そうですね!たぶん甘えてるのでしょうね
頭ではわかっているのですが
たまに、かちんと来ちゃう
ダメな嫁ですww
いつも愚痴ばっかですみません
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事