SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハロウィンバンダナ&シュシュを作りました

2015-10-20 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ガチャガチャの「長靴にゃんこ」シリーズ
お持ちの方が多くてビックリしちゃいました
私、全然知らなかったんですよ~
このにゃんこ、長靴から取り出せるのがステキですよね


さて、先日から夜なべをして(?)
頑張ってハロウィンバンダナを製作しちゃいました
まずは珊瑚

紫がよく似合うんです

ジャックオランタンにコウモリなど、
柄もハロウィン満載です

同じ布で 林檎はシュシュです

黒いレースが ハロウィンっぽい感じ?

ちょっと 大人っぽく見えるかなぁ

と思ったけど、やっぱりおサルさんでした

苺は同じシュシュを オレンジ色の布で作りました

オレンジ色が意外と似あうんですよね~

同じ布で 醍醐はバンダナです

最近は一緒に寝たりして、
仲良しが復活した 元祖父娘(?)コンビ
醍醐を撮ろうと思ったのに 割り込んできて

せっかくの写真が 苺の丸見えおちりで台無しだわ

「ぼくが がんばってもでるしてるのに…」(醍醐)

おちりを見せたまま 何故かそこにとどまる苺でした

ハロウィンまであと10日

仮装グッズも買ったから、コスプレも頑張ってもらうからね~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



珊瑚と苺と林檎に ポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイでにゃん... | トップ | 大食い怪獣3にゃんです »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-10-20 15:28:32
醍醐ちゃんのがっかりなお顔に笑った~(*^O^*)
不満そうで可愛い!

紫もオレンジも良く似合いますね!

圭佑は朝ごはんは5時30分。
5時位から私を起こします!もちろん、休日も(笑)

平日は私が19時30分頃の帰宅だから、帰宅したら、足元やキッチンをウロウロ、ずっと夕食の催促!
休日はゆっくりバスタイムだから、その後が夕食って理解しているようで、バスルームで待っています(*^^*)
返信する
Unknown (cocomama)
2015-10-20 15:36:07
モデルキマッタ~って思ったら
苺ちゃんの* ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
みんにゃ 良く似合ってますね♪
hanaさんの愛情たっぷりの
シュシュにバンダナですものね(*^_^*)

しましまーずも なかなか可愛かったですよ(*^ー゜)
次回の更新で紹介させて頂きますね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-20 15:46:38
みんな似合ってるね~ハロウィンのバンダナに
シュシュ
色も似合う色だよね
醍醐ちゃん・・・後にいちごちゃんのおちり
それはそれで(おちり)可愛いけど
せっかくのモデルニャン醍醐ちゃん的には
残念な結果だったかな
それにしても上手に出来てますねぇ~
売り物みたいにきれいに出来てますね
返信する
Unknown (華ママ)
2015-10-20 15:46:53
ハロウィンパーティーが楽しみですね(^^)
力作ぞろいで 愛情たっぷりのシュシュやバンダナが良く似合ってます! 苺ちゃんめだちがりやさんカナ? 林檎ちゃんも 作りがいがあったわよね(^^)
返信する
Unknown (つとむ)
2015-10-20 17:07:42
かわいい

チュッ

たくさんお洒落してね

何でも
似合うね
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-20 18:18:51
こんばんは
素敵ですね~
器用に作られてますよね~
みんなよく似合って
とても可愛いですね~
返信する
Unknown (けい)
2015-10-20 20:11:43
シュシュはやっぱり女子っぽいのら
かわゆーい
手作りってジャストサイズでほんとお似合い
もうすぐハロウィンかー
写真の蜘蛛の巣がまたそれらしいのら
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-10-20 22:15:47
ハロウインしてるにゃぁ
昨日のガチャ日記 こっちではあまり猫ガチャないけど
長靴に寿司はあったから一回やちゃった
猫ガチャ発見するとやってしまいますぅ
返信する
Unknown (虎猫)
2015-10-20 22:38:53
みんにゃ、似合ってます。
オレンジチーム対紫チームですね・・・。
縞の色も似てる同士ですね・・。
ママさん上手ですね・・・。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-10-20 22:55:47
みんにゃかわいいにゃあ!
そっか・・・
林檎ちゃん始めてのハロウィンですね!
そしてじき初めてのクリスマスに初めてのお正月!
なんかうるうるしちゃうのにゃあ!
いっぱいいっぱい楽しむにゃ!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事