SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

夏のおしゃれ

2014-08-31 12:00:00 | 日記
ここ数日、涼しいを通り越して寒いくらいでした
私の大好きな夏も 本当に終わりなのね…
にゃんずが来てから冬も好きだけど、やっぱり夏が一番好きなんです

楽しい夏の思い出に、醍醐のファッションショーを開催します

まずは夏の花を連想させる イエローカラーです

次は青々と茂った常緑樹の葉っぱのような グリーンです

最後は、甘~い果実のような ピンクはいかが?
「ちょっと いいかげんにしてください」(醍醐)

調子に乗って3色連続も被せられて、
さすがに怒る醍醐でした


本日は 今年の夏最後のダイビングに行っております

読み逃げポチ逃げ どうぞお許しくださいませ

そろそろ ガラケーを卒業しようかな
聞こえが悪くなってきたし、インターネット検索してもスマホ向けのサイトばっかりで、
使い勝手が非常に悪いんですよね

海にいるとブログも読みにくくて…


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザブラックの面接は不採用... | トップ | 今日から9月 ダイエットし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-08-31 12:48:30
うわぁー
おいしそー

かじりたいな
かんだら
怒るかな

たくさん寝てね

チュッ


返信する
Unknown (クマオの妻)
2014-08-31 13:33:35
うちはこの果物網はまったくダメなんですよね~。一度被ってもらったら、この世の終わりくらい悲壮感たっぷりの顔されて固まっちゃって…(^_^;)
芸達者なhanaさんにゃんズが羨ましいわ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-31 15:59:28
色こんなにあるんだ
緑にピンクに
黄色はなんかわかるなー
醍醐ちゃんなんこもやられて怒っちゃった?
夏~今週はまたちょっと暑さ復活
するとか?
返信する
Unknown (ぱんとら)
2014-08-31 18:15:18
醍醐くん大人しく被らせてくれるんだ。
3通りもやらせてくれたら上出来よね。(^艸^)
うちは金四郎はもちろんのこと、ロックンも首輪もダメで
ビブがかろうじて付けたり被ったりできるんだけど
それでもこの果物のネットみたいなのは逃げられた。^^;

スマホ、iPhone6が大きいサイズで出そうですよね。^^
返信する
Unknown (Anne)
2014-08-31 20:47:37
醍醐ちゃん、ファッションショーご苦労様!
良い子にさせてくれるのねえ!
急に肌寒くなっちゃって、私も夏が好きだからちょっとガッカリです!
私の場合はスイカが好きなんですけど・・・

ダイビングいいなあ(*^_^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-01 06:57:10
カラバリがおしゃれ!
微妙な薄いパステルトーンがいいですね。
iPhone6が出ますよ~!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-01 08:05:24
おー!
水中でブログを見るとな
さすがベテランランでございますわww
わたしも夏がスキ
でも、ここのところ秋みたいでさみしいわ(T^T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事