SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚と苺と私

2015-01-09 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
醍醐は本当にいい子なんですよ~
カリカリもウェットも好き嫌いなく食べるし、
病院でも堂々と診察を受けてくれます
嫌なことがあれば、身をよじって逃げるだけ
決して噛んだり引っかいたりはしません
もちろん、最初から爪切りもOKでした

きっといいお家の子だったに違いありません
ちゃんと去勢手術もしてもらっていましたからね

冬は特に甘えん坊スイッチが入りやすいんですよ

昨夜も私と一緒にねんねでした


まだ冬休みモードが抜けきらない私
昨夜もテレビを観ながらウトウトしちゃって
で、いつの間にか

ダブル腕枕してました

珊瑚と苺です

みんなで寝たら 暖かいね

みんなで一緒に 楽しい夢が見られるかもね

「俺は寒いんだけど」(夫)
撮影してくれて サンキュー

風邪をひくから ちゃんとお布団で寝ましょうね
と、そうっと腕を抜いたのですが

この位置が気に入った珊瑚と苺
全く動く気配がありません

ここで ふたりでねんねしてもいいのよ~

さあ、どうなるのでしょうか

明日に続きます

(でも、大した展開ではないですよ
  写真を量産しただけですからね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐は本当にいい子です | トップ | 私もお兄さんがいたらなぁ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2015-01-09 13:20:33
醍醐君、接待係としても超一流だしね。
良い子グランプリあげちゃう~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ダブル腕枕なんて hanaさん羨ましい~
手を抜いたら二人とも起きちゃって
お目目パッチリですね。
もう一回強引に腕枕されたとか!?
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-09 14:10:38
2ニャンの腕枕の重さ!
幸せの重さですねヽ(´▽`)/
珊瑚ちゃんだけかと思ったら、ちゃんと苺ちゃんも(*^^*)
やっぱりママと一緒がいいのかなあ?
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-09 15:45:45
羨ましいです
腕枕しながら眠れるなんて
重さも苦にならないでしょうね~
いいなぁ・・・
返信する
Unknown (つとむ)
2015-01-09 16:30:46
かわいい

赤ちゃんみたい

たくさん
甘えてね

そして
大きくなってね

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-09 16:33:10
醍醐ちゃんそうだったんだ
去勢手術も終わって~いたんですね
どちらかのお宅の子だったんですね
とってもいい子で性格もいいし
おふみにも見習ってほしいわー
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2015-01-09 17:04:02
旦那様、今年も奥歯がすり減りそうねw
下僕2も新年早々ギリギリいわせてるわ(;^ω^)
醍醐ちゃんにそんな過去が…
だから珊瑚ちゃんよりも年上だけど弟なのね。
珊瑚ちゃんと苺ちゃんのW腕枕(*゜∀゜)=3ハァハァ
ちょっとくらい手が痺れても我慢しちゃう。
返信する
Unknown (虎猫)
2015-01-09 18:57:36
ダブル腕枕でご苦労様。
風邪ひかないようにね・・・。

堂々と診察を受けている
醍醐兄いを想像しました!!
かっこいい!!!
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-01-09 19:36:40
醍醐・・・いいねこっぽいですもんね。
もらい猫でしたっけ?
手のかからない猫になる可能性ランキングがあって
1位・・・捨て猫
2位・・・もらい猫
3位・・・飼い猫が産んだ仔猫
・・・最悪は、買った猫らしいですよ。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-01-09 23:42:26
醍醐君は去勢手術を済ませてから、hanaさんのお家の子になったのね?
野良経験がない、またはほとんど経験ないままだったのかもしれませんね。いたずらもしないし、穏やかなのは、そのせいなのかもしれませんね。

腕枕してネンネ~至福の時ですよね。動きたくないですよね~私ね、これやられると、毎朝「仕事休もっかなぁ」なんてマジで考えちゃうのよσ(^_^;)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-10 06:54:06
醍醐ちゃんはhanaさんのおうちにくるのに
準備万端だったのね☆
イイ子、ってうらやましいですよ(;;
うちは反抗ばっかして('▽';)

つづきはですね
ヒトリがダー様といっしょにおねんね(´▽`)
チガウかな・・チガウみたいだなw

きのうのカリカリ情報ありがとー♪
まだ決まったわけじゃいけど
たん吾のシッコ事情がいまひとつだから
ナイショの話しね^^
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事