SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

エラそうに…

2012-12-28 12:00:00 | 日記
冷蔵庫の上が大好きな醍醐
よく見たら、揃ったお手手が

今日も可愛いわね~(年末親ばかセール中です
「へんなことばかりいってないで、おしごとしてください」(醍醐)

はいはい、分かりましたよ
今日が仕事納めなので、非常にバタバタしております
読み逃げポチ逃げ、どうかご勘弁くださいませ
「もっとしっかり おしごとしないと
    おいしいごはんが たべられなくなりますよ」(醍醐)

分かってるわよ、上からエラそうに

とブツブツ文句を言ってしまいますが、
今年はにゃんずに 随分と助けられました
毎日癒してくれて、その効果はバツグンですよね

「上から醍醐」に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケープは不人気でした | トップ | ハート型に見える?! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-12-28 12:50:48
こんにちは
私も今日が仕事納めです
明日から大掃除やお餅つき、お墓参りと
やることがいっぱい!!
猫の手も借りたいですw
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-28 14:13:03
連日の読み逃げ&ポチ逃げでスミマセンです(^^;
hanaさんも今日が仕事納めですよね~
1年間お疲れさまでした~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-28 15:38:07
こういう揃ったお手手が
可愛いんですよねぇ~
(って、なにしても可愛いくてなんだけど)
年末ですもんね
あと今日ふくめてあれ?4日?(~_~;)
で、明日からも家のあれこれで忙しいんじゃないかな
訪問など気にせずに~
返信する
Unknown (虎猫)
2012-12-28 19:25:25
猫の手も借りたい・・・・
って
誰が、いつ?言ったんでしょうか??

娘の手を借りたいのですが
ぜんぜん逃げられてダメです。

今から出るごみは、来年に持ち越しですね・・・。
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-28 20:37:38
私も今日が仕事納めでした。
仕事がなかなか終わらなくって…
精神的にも肉体的のも厳しい日でした。
でも、仕事が終わったことで少し気が楽になっています。
ただ単に開き直っただけかも…
醍醐君、応援してくれているのね(^^♪
返信する
Unknown (レオまま)
2012-12-28 21:34:26
ここ連日の不義理と引き替えになんとか年賀状だけ完成
でも、掃除その他、まったく手つかずの状態です(汗)
仕事納め、お疲れさまでした。
お仕事してるとこれからが追い込みですよね?
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんもしっかり応援してくれてるみたいで羨ましい。
猫ちゃんは高見の見物が一番ありがたいお手伝いかも(笑)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-12-28 22:10:24
ダッシュで応援巡回中@@
返信する
Unknown (けい)
2012-12-28 22:55:17
そうそう、お仕事も
にゃんずをたべさせるため!って思ったら
がんばっちゃいますよね
もうお仕事終わったかな?
おつかれさまでした (*・ω・*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-12-29 05:51:50
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは良いお仕事してますものね~
毎日毎日~
それを見習いたいw~黒ネコも

今日からお休みですね
色々忙しいでしょうね
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんにしっかりお仕事していただいて
乗り切ってください
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-12-29 06:22:51
年末親ばかセールですか~
じゃきっと年始親ばかセールもあるなあ(笑)
本年はお世話になりました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事