SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

アミメキリンの模様も見事でした

2021-11-30 12:00:00 | 動物園・水族館
昨夜、ついに4にゃん全員が 私のベッドに集結しました

苺の恐怖のフミフミは無かったものの

珊瑚の寝場所を強奪したことにより バトルが勃発

その後、珊瑚・苺・林檎の3にゃんが私の左サイドに偏ってしまったために、
右サイドにいる醍醐の布団が無くなり、「寒い」と文句を言われ…

それでも、みんにゃと一緒に寝ることは

やっぱり「幸せ」なんですよね~


千葉市動物公園」のアミメキリンのコノカちゃん

2018年12月9日生まれの 若い女の子だけど

時々 変顔を披露してくれる、
ユニークなキャラの持ち主のようです

40センチもある長い舌を器用に使って 木の葉を食べます
アミメキリンのコノカちゃん 2021.11.6 千葉市動物公園

美人のコノカちゃん

また会いに来ますからね~


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい縞模様のシマウマでした | トップ | 今日から師走のスタートです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2021-11-30 12:53:49
名前にアミメって付く事は
アミメじゃないキリンもいるのかしら❓
なんて思いました💦

いよいよ、みんにゃの重い愛を感じて眠る季節ですね😃
その分、幸せも重い💖
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-30 16:55:21
苺ちゃんのフミフミ、おもろこわいですね~(笑)。
味わってみたいような、みたくないような・・・。

ますます寒くなって、珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、林檎ちゃんも集まって、大パーティーが繰り広げられますね~。
いいなぁ~。
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-30 18:24:12
こんばんは
4にゃんがみんなハナさんのところに終結?
バトルもあったけど、幸せな時間ですね
ところで旦那様、寂しがってなかったてすか?😅
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-11-30 19:54:28
こんばんは(*´ω`*)
みんにゃ集まりましたか🐱
しかも 右側は3にゃんず🐱🐱🐱
醍醐ちゃん お布団なかったのにゃ😿
重いけれど 幸せですにゃ❤️😻

キリン🦒さん
かわいい女の子👧
変顔なかなかやりますねぇ〰️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まだまだ大きくなるんですね😳🙀
器用に食べますね👅ペロリ👅
返信する
Unknown (つとむ)
2021-11-30 21:08:46
お母さん大人気だね。みんなでくっついて暖かそうだね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-12-01 00:02:08
4にゃん全員集合したんだぁ
幸せな時間だぁ~~
誰がどこで寝るか・・・4にゃんも奪い合いなんだにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-12-01 07:44:34
動物の模様って
本当に美しいですね。
人間が描けない
自然の美があります。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事