SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しい時間

2012-12-30 12:00:00 | 日記
楽しい楽しい 夜のおやつタイム(人間用)
そうっと準備したのに、珊瑚にばれちゃった

「ぼくたちにかくれてたべようったって むりですからね」(珊瑚)

はいはい
楽しい時間は、みんなで共有しましょうね

そして、嬉しいお膝タイム

私も珊瑚も暖かくて 大好きな時間です

ちょっと重いけどね

可愛いいびきをかく 珊瑚でした

皆さん、風邪などひきませんよう 暖かくしてお過ごしくださいませ

年末年始も、休まずブログを営業しております
是非 遊びに来てくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート型に見える?! | トップ | 今年もお世話になりました »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2012-12-30 12:45:45
掃除で疲れて
夕食後、2時間くらい眠ってしまいました。

寝つきが悪くて
また、ごそごそ起きだして
おなかを満たすと
猫たちも起きてきて
にゃごらにゃーごら
うるさいんです。

私が夜食食べているのが
すぐにばれてしまいます。
とほほ。
返信する
Unknown (雨音)
2012-12-30 16:39:31
年末のご挨拶に伺いました~
うふふ。お膝タイムはやっぱり至福のひと時ですよね^^
うちは時間が経つとともに足が痺れてたまにギブする事も・・・。
痺れて痛い・・・でもこのまま乗っててほしい・・・てな葛藤になります。笑

今年は予想外にめちゃめちゃ仕事が忙しくなっちゃって(最後には体調崩しちゃいましたが。汗)
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
まだまだ底辺なのでより一層頑張らないとと思ってます。
そそ!今鉛筆画プレゼント企画をやっているのでよかったらご参加くださいね^^

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~^^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-12-30 18:26:44
年末のご挨拶です~^^

楽しいブログ、ありがとうございました^^
珊瑚君、醍醐君とよい年をお迎えくださいね~

 この土砂降り…大掃除を後回しにしたツケが、来てますわ~--;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-30 19:05:06
あら~hanaさんとご主人でおやつ食べようとして
見つかっちゃったんだー
あるよねーそういうの(うちいつも)
(hanaさんから頂いたクッキーも昨日
コソッと少し食べたけど、おいしかった~
ありがとうです、また明日も夜コーヒーのお供で頂きます)
膝猫でかわいいいびきかいてるんだぁ~^m^
返信する
Unknown (Gavi)
2012-12-30 20:45:55
ウフッ 珊瑚ちゃんそれはわかるよねー!
hanaおねえちゃんたちだけで夜のおやつはずるいのにゃあ!
甘えんぼ珊瑚ちゃんかわいいのにゃあ♪
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-30 21:41:38
そういう時は気付かれちゃうのよね~(^^ゞ
そして、ラブラブタイム♪
いいなぁ~~~♡

年末のご挨拶ありがとうございました。
今年も1年、仲良し家族の楽しいブログを
ありがとうございましたm(__)m
来年も珊瑚君醍醐君の活躍を楽しみにしています。
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-30 21:44:23
にゃんこに隠し事は
無理なようですねw
こっそり?ムリムリ
見つかっちゃいますよね~
お膝猫、にゃんこも人間も
至福の時間ですね!!
いいなぁ~~
返信する
Unknown (レオまま)
2012-12-30 22:29:53
お膝猫、至福の時ですよね?
心も体もぽっかぽかになります♪
師匠もこっちの準備が万端の時に乗ってくれるとありがたいんだけど
いつもタイミングが悪くて・・・

hanaさん、今年はレオが縁でお友達になれて嬉しかったです
いつもほんわか癒される記事満載で楽しませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年3が日は読み逃げになると思いますが、楽しみに遊びに行きま~す

では、よいお年を~
返信する
Unknown (けい)
2012-12-31 01:38:05
おひざいいなー(≧ω≦)b
わたしもhanaさんのおひざでなでなでしてもらいたいかも
大掃除におせち作ってつかれたよー
あしたからもまたがんばるよー

今年はお会いできてうれしかったです (*・ω・*)

仲良くしていただいてありがとうございました (*・ω・*)
どうぞよいお年をお迎えください[マタネ]q(・ω・*)ノ゛
返信する
Unknown (yamami)
2012-12-31 02:30:17
hanaさんと知り合ってからたくさんの
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんの仲良く
ひっついた姿やきれいな海の中の
写真を見せてもらいました♪
今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年明けは気温が下がるそうです。
くれぐれも風邪などひかないように
注意してくださいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事