SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

葉っぱをガブリンチョするにゃんず

2016-05-18 12:00:00 | 日記(4にゃん)
体調不良の私に お見舞いコメントをありがとうございました
おかげさまで回復しました~
って、早過ぎ
あと2~3日は おかゆにしようと思ったのに(もちろんダイエットのためです)

昨日のお昼にうどんを食べて整腸剤を飲んだら、一気に回復しちゃったんです
まだ飲み物はノンカフェインのお茶やポカリなどにしてますし、
食事の量もいつもよりも控えめですけどね
ホントにご心配をおかけしました

「寝てる私のところへは 誰も来なかったわ」と夫に言ったら、
「みんな 何度も寝室に様子を見に行ってたよ」(夫)
そうだったのね

めっちゃ嬉しいわ~

昨日の朝は4時くらいからごはんコールした醍醐だったので、
昨夜「お願いだから 明日は5時まで寝かせてね」と醍醐に言ったら…

今朝は本当に5時まで寝かせてくれました
そのかわり 林檎もごはんコールに参加して、
ペロペロ顔を舐められました

猫の舌ってざらざらしてて痛いんですよね

ごきげんねこさん、初コメありがとうございます
また4キジトラに会いに来てくださいね

私も後ほど訪問させていただきます


昨日の雨がやみ 爽やかな朝だったので、
カメラを持ってベランダに出てみました
ブラックベリーの花が咲いています

蕾は薄いピンク色ですが、花びらは白く変化するんですね

もう散りかけてしまい、実のなる準備をしています

四季なりいちごの可愛い実を発見しました

ベランダガーデン ずっと放置してまして
お見苦しいところがありますがご容赦ください

ベランダ大好き4にゃんが 早速やってきました
奥から苺・林檎・醍醐です

朝露がお鼻に付いたのかしら
ペロリンチョの林檎

ブラックベリーの葉っぱをガブリンチョの珊瑚

すぐに真似して ガブリンチョする林檎

醍醐は…

四季なりいちごのプランターにまたがって ガブリンチョ
さすが我が家の大食いキングだわ

明日もガブリンチョにゃんずのお話です
面白い写真がいっぱい撮れちゃったんですよね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼ珊瑚と お姉さん苺 | トップ | ワイルド醍醐に惚れ直しました »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-05-18 12:10:40
かわいい

チュッ

たくさん
食べて
健康になってね
返信する
Unknown (華ママ)
2016-05-18 12:41:24
驚異の回復力ですね‥(^^;
スクラブ洗顔料は必要ないよね 林檎ちゃん(^^)

果実の実りは楽しみよね‥。サラダバーも大盛況だし。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2016-05-18 12:50:40
hanaおねえちゃん、体調よくなられたようでよかったにゃ!

みんにゃ、心配して様子見にきてくれてたんですね!
うんうん、だっていつも一緒にねんねのなかよしさんたせもの心配にゃあ!
ブラックベリーさんのお花すごくかわいいにゃ!
みんにゃ一緒にサラダバー、素敵なガーデンなのにゃあ!

昨日はTibiTibiにお祝いメッセージありがと!
ありがとでしゅ!
とってもうれしかったでしゅよお!
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-18 14:27:39
たいへんでしたね!
早めに回復されて良かったです(*^▽^*)
ニャン達も心配していたんですね!
ベランダもにぎやかになってきて、実りが楽しみですね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-05-18 14:45:38
体調回復されて良かったですね~♪
不調は困るけど、食欲は控えめにと私も
常に思っています ((ノ)゜ω(ヾ))
醍醐君 わかってくれたのね。とっても偉いわ。
hanaさんちの サラダバー開演ですね。
みんな食欲?旺盛で( ´艸`)プププ

昨日 コタローがニラをガブリんちょしようとして
焦りました(*´д`;)…
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-18 15:38:39
みんなでサラダバー?
ベランダガーデンいいですね~
こんな風に
胃腸炎回復されたようでよかったです
でもそれで一瞬ダイエットになるかも
って考えちゃうの
わかるなー
先日下痢がひどかったとき私もこれで
少しやせるかも?と思いました
3キロ減ったのに(あの下痢で)
戻りました・・・・
返信する
Unknown (ぱんとら)
2016-05-18 17:02:33
体調回復されて何よりです。
林檎ちゃんのごはんコールは顔舐めなんですか。(^艸^)
そりゃ顔に乳液とかクリームとか普通のは塗れないというか、
気を使いますねぇ。うちは手をペロペロしてくるんで、
夜はフツーのハンドクリームが塗れないんですよ。(^ω^;)

ベランダガーデンいいですね〜!にゃんずもお散歩できるんだ。^^
醍醐くん、苺をガブリンチョ?ダメじゃん、それは苺ちゃんだから。(笑)

返信する
Unknown (ナナのママ)
2016-05-18 19:11:53
なんか真夏になったり肌寒くなったり
気温が安定しないですからね
無理なさらずに、お大事になさってくださいね!
ベランダのサラダバー、良いですね~
ニャンズは色んな葉っぱを楽しめるし
飼い主は収穫を楽しめるし、これは羨ましいわ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-18 19:52:07
こんばんは♪

回復されて何よりです。
無理はなさらないでくださいね。

にゃんず ちゃんと見に来てくれたんですねぇ
可愛いなぁ優しいなぁ

醍醐ちゃん ちゃんと5時まで我慢
林檎ちゃんのペロペロも

サラダバー大盛況ですね。
素敵なサラダバーで感心致します♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-18 21:04:56
体調が戻られてよかったですね
にゃんず達、心配で部屋の外から
様子をうかがっていたのですね?
かわいいなぁ~~♪

サラダバーに群がるにゃんず
かわいいですね
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事