SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

美味しい可愛い「にゃんこパン」はいかが?

2019-11-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ハロウィンコスプレを頑張ったから

ギャラのおやつ 奮発しちゃうわよ~

しかし、撮影中、
あんなに嫌そうな顔をしていた珊瑚は…

なんと コスプレしたまま「いただきま~す」(珊瑚)

被り物もなんのその

カリカリloveの珊瑚
コスプレしたまま 夢中で食べ続けます

「たべおわっちゃった」(珊瑚)

「すみませ~ん おかわりくださいな」(珊瑚)

この前の体重測定値を忘れたの
6.3キロもあったじゃないの
「そう でしたっけ?」(珊瑚)

食欲の秋真っ盛りの我が家

全員「ダイエット」が必須ですが

まあ、風邪もひかず 元気ですからね

この調子で、今月も楽しく過ごしたいと思います

美味しそうなパンシリーズを見ていたら

パンが食べたくなってきちゃった

たまごサンド・カレーパン・デニッシュにコロネ
さあ、何からいただこうかしら


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンコスプレ 2019年... | トップ | おひさまは偉大なアーティス... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2019-11-01 12:12:23
珊瑚の大きな黒目かわいい。美味しいものたくさんあげたいな。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-01 12:16:26
なぜに猫さんでパン?
無〜んて野暮なことは言いっこなしww
可愛いんならなんでもありですね!
返信する
Unknown (華ママ)
2019-11-01 13:40:48
美味しそうのぱんだね。
お母さんから ダイエットしたほうが 良いと思う珊瑚でした😒
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-11-01 16:12:17
珊瑚君 ウマウマはコスプレ中もOKよね。
しましまーずも 今回は
長い間着たまんま 普通にしてました。
Hallowe’enも終わって あっという間に11月
早いですね~💦
可愛いくて美味しそうなパン
私は卵サンドがいい( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-01 22:28:59
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 面白い😃
かわいいなぁ🐱
食いしん坊ちゃんね🎵
また今月はかわいいパン屋さん🎵
いろいろなパンに ケーキ🍰
カレーパンは だから ターバン👳巻いてたのねぇ
凝ってるなぁ
かわいいなぁ🐱
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-11-01 23:50:12
ハロウィン
コスプレ姿でカシャ
きまってるにゃぁ
影の応援団の努力をみてみたいにゃ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事