SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

収まりきらない林檎でした(笑)

2021-03-29 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
今日のバイトが終わったら

明日はようやくお休みなので

サボりまくっていたブ活を再開します
ご了承くださいませ

地元の公園のカモのペア

春眠を楽しんでいるのか、全然起きませんでした

うちのぷくぷくペアにゃんずは…

林檎 はみ出てるじゃないの

それでも醍醐のそばにいたい 甘えんぼ林檎でした


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でお花見しました(2) | トップ | 葵ちゃん 7歳になりました☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-03-29 12:08:34
具沢山大盛だね。おいしそーだね。たくさん甘えて眠ってね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-29 12:09:26
こんにちは(*´ω`*)
バイトお疲れ様です😀
綺麗なかわいいお花ですね🐱
白にピンクに黄色❤️
それに きれいな青➰
かもさん🦆ペアはゆっくりおねむしてるのですかも➰
林檎🍎姫 びょーんと はみでてますにゃ

葵ちゃん おめでとうございます🎉
返信する
Unknown (柚子)
2021-03-29 14:00:23
こんにちは(^.^)

林檎ちゃん、ホントにはみ出してますね☆
それでも醍醐くんの傍がいいんだ・・・
大好きなんですね(*^-^*)

hanaさん、お忙しいのですね~
バイトが終わったら無理せずにゃんずとゆっくりしてくださいね♪
返信する
Unknown (華ママ)
2021-03-29 14:28:48
公園の花のブルー 綺羅ですね✨映える。
鴨がいるなんて❗️
昔だったら 鉄砲玉が飛んでくるから、逃げて‼️
春だもの 💤😭💤にゃんこも お母さんも💤😭💤🎵
返信する
Unknown (cocomama)
2021-03-29 20:32:34
バイトお疲れ様です。
私はきょう有給休暇(o´罒`o)ニヤニヤ

春眠武者ぶるカルガモちゃん(*≧m≦*)ププッ
そんなに熟睡しちゃって 大丈夫なの?
hanaさんちのぷくぷくペアにゃん
今日もo(*・▽・*)oキャワイイ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-30 07:53:59
収まってないけど
気持ち良さそう!
仲良しですからね(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-03-30 09:47:57
あはは、林檎ちゃん~^-^
身体の半分近くがはみ出していて、落っこちそうですが~?!
それでも大好きな醍醐君の傍で寝ていたいのね~♡
笑えるけど微笑ましい光景ですね♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事