SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

春ですね

2011-04-11 12:00:00 | 日記
昨日の日曜日は とってもいいお天気でした
庭の桜(陽光)が 満開です

チューリップも どんどん咲き始めました

今日 咲いたのは、背丈の短いタイプです
そして、ついに枝垂れ桃が咲きました!

購入して2年目です
昨年は病気にかかり、半分以上切り落としたので、もうダメかと思ってました

花飾りのような可愛い花で ホントに嬉しいです~
手入れもいい加減な自己流だったのに、咲いてくれてありがとうね

珊瑚が日向で気持ちよさそうにしていたので、
ベッドを移動してやりました

数秒後には 丸くなり

お昼寝を始めました

春って 本当にいい季節だわ~
そうでしょ 醍醐
「ん~~~」(醍醐)

ノビノビで お返事する醍醐でした
ちょっとボケちゃったけど…

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんって… | トップ | お邪魔のち仲良しのち解散 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-04-11 12:58:54
案外、手をかけない方が綺麗な花を咲かせることもありますよね。
うちも、だめかなぁ~と思って、放っておいたものが、季節になるとちゃんと花を咲かせました。
でも、猫は、手をかけた方がいいですよね。
かければかける程、甘えてくれるかもしれないし(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2011-04-11 13:04:48
hanaさんのお庭には春がいっぱい~
お花がたくさん咲いていいですね~♪
枝垂れももの開花は嬉しいですね。
とてもキレイで可愛らしい花。
チューリップも可愛い。
うちも今日今年初のチューリップ咲いてました(^^♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-04-11 13:08:59
うちなんて一生懸命手を掛けても
放任していても枯れちゃうわよ~(^^;
余程植物には縁がないようだわ(笑)
ポカポカ日向のベッドでお昼寝って良いよね~
花粉症のママさん、お外に出なければ快適です♪
醍醐君ののびぃ~気持ち良さそう(笑)
↓ 猫雑貨好きはhanaさんだけじゃなく
旦那様もなんだね~
それなら遠慮なく色々買い揃えられるから良いね(^^)v
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-04-11 13:46:32
春は、いろんなお花が咲いたり、
緑が増えてきて
心が明るくなる季節ですね
お庭にお花が咲くって素敵です

ポカポカ窓辺でうとうとしちゃって
珊瑚くん幸せそう♪
醍醐くんたらのびーってしてる時の顔
甘えてるw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-04-11 14:24:10
花盛りですね~
我が家の庭のチューリップまだ蕾です
今年は遅いです~
庭の花達も

醍醐君ノビーの姿決まってるね
気持ちよさそうだw~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-04-11 20:10:19
枝垂れ桃ってキレイですね~
お花が満開で「春」って感じですね。
こちらはようやく芽が出てきたところ。
まだまだ春までには1ヶ月くらいかかりそう。

珊瑚くん日光浴気持ちよさそう~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-04-11 20:19:57
hanaさん家のお庭はお花がいっぱいで
キレイですね♪
やはり 今の時期が一番ですかね (*^m^*)
そして日の当たる場所はニャンコのお昼寝
にはもってこいですね。
醍醐くんの伸びは気持ちよさそうだねy(^ー^)y
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事