SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

私の寝具を温めてくれなくても…(;^_^A

2022-06-27 12:00:00 | 日記(4にゃん)
4にゃんの夏バテは解消し、
バリバリごはんを食べてくれます

一番食欲の無かった珊瑚ですが、
腕枕ねんねで 元気を取り戻しました

しかし、昨夜は…

醍醐と苺が私のベッドで先に寝ていて、
クールマットをしっかり温めてくれました

その後も、醍醐と苺は 私にくっついてねんね
お前さんたちは暑くないの~

それでも爆睡した私です

今日も猛暑日予報の我が家地方
夏が大好きな私ですが、
6月からこんなに暑いとは…

しっかり水分補給しながら バイトしてきま~す
皆さんも気を付けてお過ごしくださいね



珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ気味にゃんず | トップ | ホット醍醐とジェラシー苺 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-27 12:19:54
こんにちは(*´ω`*)
ほかほかになってしまいましたね😓
更にくっついて
でも かわいいかわいい息子ちゃま 姫ちゃま
我慢ですね😓
関東梅雨明けしちゃいましたね

猛暑でしょうか
バイト頑張って下さい🎵
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-27 12:33:14
こんにちは。

今年は。。6月なのに。。
猛烈な暑さですよね-。

どうか。猫ちゃんたち。
そしてもちろんhanaさんも
お体。。ご無理なくお過ごしくださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-06-27 12:40:32
関東甲信地方と東海地方、九州南部が梅雨明けしちゃったようですねヾ(*゚A`)ノ
cocomama地方は あさから 雨降ったり雷なったり
グズグズ天気ですので まだのようです。
それにしても めちゃ暑ですね💦
バイトの行きかえり 無理しないで水分しっかりととって頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (Anne)
2022-06-27 16:35:57
6月から驚きの暑さですよね。
エアコンがあっても夏バテする暑さって
猫もそうなんですね。
猫には冷えたビールみたいな楽しみはないのかしら( *´艸`)
食欲が戻ったみたいで良かったです!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-27 18:41:55
こんにちは。
先日は、コンサートにお越しくださってありがとうございました。

4にゃん、夏バテだったのですね~。
元気になってよかったです。エアコン入れっぱなしにした方がいいですね~。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-06-27 22:46:33
夏バテ、解消したようで良かったです(´▽`) ホッ
今年の梅雨は驚くくらい暑い日が多かったですが、
今日、梅雨明けしましたね・・・( ̄▽ ̄;)
梅雨明け後の本格的な夏がやって来ると言う事で、
戦々恐々としています(^^;
電力も逼迫しているようですが、こんなに暑いと
倒れたら元も子もないので節電もし辛いですよね。
返信する
暑い6月 (kitcat)
2022-06-28 05:53:36
 暑くて、んもーバテバテです。
猫はニンゲンよりちょっぴり体温が高いので、冬は重宝だけど夏は…
でも、かわいいからいいんだけれど…
↓  ご幼少苺ちゃんのかわいい子とカワイィこと… 
     <ののちゃんより>
hを頭に付けて ttps://sea.ap.teacup.com/nono/
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-28 07:31:19
おはようございます~^^
珊瑚君達の夏バテが解消して良かったですね(嬉)!!
ふふ、クールマットを暖めておいてくれる醍醐君と苺ちゃん♪
しかも夜は猫ヒーターまでしてくれたのね~^o^
暑くても大好きなhanaさんと一緒に寝たかったのね♡
熱中症に気を付けて、バイト頑張ってくださいね^-^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-28 07:44:02
私のベッドも
クロのおかげで暖かいですw
今年の夏は暑いでしょうからね〜。
心して乗り越えましょう!
返信する
Unknown (つとむ)
2022-06-28 14:12:07
どうして、お母さんの所が人気なの?みんにゃ、お母さんに引っ付き虫になろうね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事