ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

買う気はなくなり・・・・。~目指せ110切り~

2009-02-13 12:46:03 | Weblog
ドライバーのシャフトもしくは、ドライバーを買い換えたいと

切に願っているヒデチンです

昨日、ヨウちゃんからの電話で、

「アイアンを買い換えようと思っている。付き合って欲しい。」


と言うことで、いつも行く、大手のお店に行ってきたぞ

なんと、アイアンセット6万円

もちろん新品ね

ヨウちゃんは、店員さんと話をしながら試打へ・・・・・。


ヒデチンは先ほど述べたように、ドライバーうんちゃらかんちゃらである

できれば、先調子のドライバーを打ってみたい

Fシャフトで白いやつ

あれである・・・・・・。

できれば、Xを打ってみたい


残念ながらXシャフトは在庫にない

であれば、新作?のバーナーを打ってみよう

んで、先ほどの白いシャフトで・・・・・。


「すみません・・・・。」

早速、打たせてもらう・・・・・。

計測もしてもらう・・・・・・・。

店員さんが実にやる気がない・・・・・。


「お前なんか、買わないくせに・・・・。」

感がめちゃくちゃ伝わってくる・・・・。


ここの店には意外とお世話になっている

でも、残念ながら、良い店員と悪い店員がいる

残念ながら近くにいた店員が悪かった・・・。

いつも見てくれている店員さんが、今日は休みである・・。


お金を使うなら、気持ち良く使いたい

それは、同じもので、多少値段が高くてもである

それに、使う相手にもよる


結局、お礼の言葉を述べ、終えた

ヨウちゃんは、週末に買いに行くらしいぞ


ヒデチンは、欲しいスイッチが切れてしまった

このまま、今のドライバーを使うことにしたぞ

もちろん、シャフトも変えないでね


まぁ、しかし、フィーリングって言うのかな?

合う人と、合わない人がいるよね


しょうがないか

でも、そこで使わない分、ラウンドに使おう

それでよし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初千葉~目指せ110切り~ | トップ | 気づいたら~目指せ110切り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事