ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

ワゴンR 御成約

2018-04-19 10:25:47 | Weblog
はい

ヒデチンです

まだまだ甘いなぁ~

なんて思う仕事をしております(凹)

特に作業を失敗したというわけではないのですが

精度をもっともっと上げて行きたいという意味合いです

常に反省点がある気がしまして・・・・・。

もっともっと気合を入れて仕事に取り組みたいと思います(汗)


さてさて、先日、ご注文を頂きました「ワゴンR」でございます

前回は「マサオさん」のワゴンRを販売させて頂きました

今回は「スズちゃん」のワゴンRの方です



新車です☆

今年は新車も動いてますね



お客様のご希望で「パール」「ホワイト」のみのご希望でした

在庫が・・・・。

1台ありました!!

ラッキーですね

最近は納車2ヶ月待ちなんてざらでございます

これから、ポリマー施工

ナビ取り付けです♪



S様納車まで少々お待ちくださいませ

それでは今日も安全運転で☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファード 30 車高調取付 | トップ | GT-R33 燃料フィルター交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事