ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

ダンボール本棚のカイロ治療

2011-05-02 16:15:02 | 六甲古本市

(背骨がまっすぐになりました・・・)

古本市がみなさんのおかげで360万円を越えました。
5月15日までですから、だいぶ終盤にさしかかってきました。

ゆうさんのダンボール本棚もだいふへたったきています。
ダンボール16箱をあわせた本棚のひとつが、曲がりました。
背骨の矯正の必要がでてきました。

解体して、補強し、再び組み立てました。
いちおうまっすぐになりました。
なんとか15日まで持ちこたえてほしいものです。


(それなりに)立っています)


(ありがとうございます。)



(こんな本もあります。1冊300円です。)


(こんなコーナーもあります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシング・チャップリン | トップ | 続・ブックマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

六甲古本市」カテゴリの最新記事