KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

まだまだ?

2019-12-15 05:51:00 | 朝のつぶやき
今年の4月に予約した
新型ジムニー...

当初12月末もしくは1月初旬くらいの
8~9か月待ちの納車予定だったけど、
12月半ばだけど、あれから一度も連絡がない。

ネットで納期を調べたら、
早くて1年待ちみたい?

と、いうことは?
来年4月以降ってことだよね~?
既に、スタッドレスタイヤは注文しちゃった...
今季、使わずに終わっちゃう...^^;

仕方ないか...
気長に待つしかないね...
コンテちゃん、
今しばらく付き合ってね~


PS
以前から観たかった、永ちゃんの40周年記念ライブのDVD
週末に届いたので観たよ~
キャロルのメンバーだったウッチャンが特別出演してギター弾いて
永ちゃんがベース弾きながらファンキーモンキーベイビーを歌ってる
その他の演奏曲も、好きな曲が多くて、とても良かったよ~
一応、自分への早めのクリプレ?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山からの贈りもの | トップ | 大安吉日だから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事