ひろBINGO-

後ろは見ない!前だけ見る!パワー全開、前進あるのみ!!

博多長浜らーめん風び

2012年01月22日 | 日記

昨日は、仕事だったのですが。。。

 

仕事が終わって、用事があったので再び『エミフル』へ

 

もう、晩ごはんも食べて帰ろうという事で

 

『博多長浜ラーメン風び』で、久しさしぶりにラーメンを食べました 

 

     

 

うーん、おいちい

 

スープが好きなのよね

 

こってりしてて、コクがあるっ

 

替え玉行けそうな勢いでしたが。。。

 

最近、というか前から食欲旺盛すぎてマズイので

 

ここは、ぐっと我慢でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。