ひろBINGO-

後ろは見ない!前だけ見る!パワー全開、前進あるのみ!!

さつまいもパーティ。。。

2012年01月27日 | 日記

まだ、まだたくさーんあるさつまいも。。。

 

(いったい、どんだけもらったんだよっっ

 

って話ですよね・・・

 

 

今日は、何を作りましょう

 

まずは、キレイに洗って

 

薄くスライスし

 

 

揚げちゃいましたょ

 

『さつまいもチップス』

 

こんがり、きつね色に揚がったよ

 

おいしそぅ

 

続いて、得意の炊飯器で作るパンケーキ

 

 

代わり映えしないわよね~~

 

何か、他の物作ろうと思っても。。。

 

結局、簡単だからこれになっちゃうっ

 

あははっ

 

 

炊飯器のパンケーキが焼き上がりましたよ

 

簡単で、失敗しないからいいわ

 

続いてオープンで焼いた、ケーキも焼き上がりました

 

 

こちらも、満足いく出来かな

 

今日も、おやつがいっぱい

 

でも、手作りおやつを大喜びする年齢でもないかっ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。