わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

夜の京都駅近辺 ②

2006年05月07日 00時08分50秒 | まあくん
食事をした後、京都タワーに行きました。

昨日も昼間行ったので、連日と言う事になります。

終了間際ってことで、わりと空いていました。


展望室から京都駅方面を写しました。


ついでに、二人で手相占いをしてみました。

これが意外とよく当たってたんですよ。

占いの結果は、また後日にでも・・・・。

まあくんは、この占いで出た『アドバイス』をしっかり守るそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿