わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

手相診断結果

2006年05月07日 23時25分47秒 | 日記
[関連した京都タワーのBlog]

・・・私の診断結果・・・

何事に大しても、よく考えて行動する夢を持った性格です。

判断力に優れ、思いやりの深い人なので、周囲からの信頼も厚い。

また、相手の立場をよく考え人間性の強い人ですが、積極性に欠けたところが見られる。

チャレンジ精神が必要です


(アドバイス)
誠実で生真面目な性格で、やや消極的な実行力に弱いところがある。

あまり夢を追わず、強い信念と実行力を見につけることが必要です。

実生活では、母性愛の豊かな家庭的な人で、安定した幸せな人生を送れる。

金運、家庭運、良い方です。




私が読んだ限りでは、けっこう当たっているように思いますが。。。。

まあくんのは、ビックリするくらい当たってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿