喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

社内研修

2012-06-21 21:37:55 | 日記
しゃーない研修ではありません。



選手コースの時間に遅番のコーチが代わり代わり




練習の様子を見学しています。




もちろん、選手コースを受け持つわけではありませんが




チーム内で一番泳げるコースの練習風景を見学して




一般教室の指導に生かしてもらうのが目的です。




今までは、こういったことも無かったので




良い事だと思います。




練習のカテゴリーやどうしてこういった練習の汲み方をするのかなど




少しではありますが説明してあげています。




どんなに時代が変わろうとも実際に指導するのは人間ですから




勉強して今まで以上の知識や技術を身につけ




お客様の満足を得られるようにがんばらねば!




僕たち選手コース担当も負けていられません。




がんばりますよ!




高校生の県大会まであと2日。




台風で1日計画が狂いましたが




なんとか本番に向けて調子が上がってきているようです。




明日の朝練で最後になる選手もいるかもしれません。




選手もコーチも悔いの残らない練習をしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿